kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

何事ーーーー!!!!

図書館、生放送お疲れ様!!!

 

しかしながらあたしは月曜は残業でしかも今日は21時すぎに終わったので見れませんでした(ノД`)・゜・。

 

気になってツイ見たら舞祭組ちゃんがレオタード姿!!( ゚Д゚)何事だ!!!なんかめっちゃ活躍してたっぽいので超楽しみ♡

録ってるけど生で見たかったなあ・・・。

 

しかしレオタードってなぜそうなった!!!毎週出てくれたらうれしいなあ。前3人も固定ではないのかしら。他のグループの時もあるだろうし。

舞祭組ちゃんもまた復帰してほしいね。出禁?になった経緯をよく知らないんだけどもう何年も前のことだしもう毎週キスマイ7人ででちゃいなよ!!!

 

キスブサはなんとかリアタイできた(;'∀')

先週の続きだね。

満々間宮のギャグを授けたとしくんw間宮君も気に入ってくれたはずなのでこれでまたとしくん株上がっちゃうね。

先週気づかなかったけどとしくん髪の毛ちょっとパーマというかふわっとさせててかわいくね??めっちゃポメだった(*‘∀‘)

おたまはあいかわらずかわいいし白いし。

あのめんどくさそうにされるのもおたまなら逆にきゅんとしちゃうけどね。としくんのもきゅんとしたよ。(あまり記憶にないが)

としくんの時ちゃんと見たいのにワイプのおたまの反応が気になって結果としくんをあんま見てない気がする・・・。だから記憶にないのか。

 

最近おたまのかわいらしさと美しさにさらに磨きがかかってもうおたまから目が離せないんだがどうすれば・・・。

なんかの雑誌におたまが載ってるらしいけど見たい!!!明日探そう。

 

おたまはあんなにスタイルよくて顔もすごくきれいでかわいいし美しいしモデルの仕事が来ないのが不思議。

専属モデルとかどっかのファッション誌でやっててもおかしくないのにな。ほんとにおたまのスタイルのよさと色の白さは国宝級だからな。ありがたや。

 

みやたまが足りな過ぎてあたしのみやたまの泉は干からびてしまっているのではやめに燃料投下お願いいたします・・・。

運動会のエピで潤った気がしたけど文章だけではだめなの!!映像でほしいの!!来週のアルバムまで待てないの!!!

 

もうみやたましばらくいいや・・胸やけするわ・・くらいに言いたいから大量のみやたま頼むよ、エイべさん。

 

おかげで昨日またシャラサマの扇風機いちゃいちゃ見てたよ。シェアハウスの夜這いと。

としくんに甘えるおたまがかわいすぎるので常におたまにはとしくんをあたえておいてほしいね(真顔)

 

あたし一般発売忘れててね・・・昨日昼すぎ気が付いてね・・遅いよね・・・。