kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

気になっちゃう♡

リバース、どんどんおもしろくなっていきそうな予感しかない。

 

先週おたまが先生に見えないって辛口なこと書いたけど(今週もやっぱり見えない)でも演技自体は感情をあまり表に出さないでも過去の事件を胸に封じ込めてる浅見くんがしっかり表現できてると思うよ。(偉そうでごめんな)

教師になりたいから飲酒運転で人生を棒に振りたくないって言ったのは浅見君だしお酒呑ませたのは市原君だし(役名忘れた)強く反対できなかったのは深瀬だしみんなが罪悪感抱いてるんだよね。

でも電話してきたのは浅見だしその時市原君はいっしょにいたんだっけ??あの金持ちの子の策略ではないのか??

とかいろいろ考えてしまって先が気になってしょうがないわ。

きのうもあっという間の1時間だった。

 

結構みなさん原作読まれてるんですね。あたしも読みたいけど本買わないしな・・・。結末もドラマは違うようになるんだよね??

てことは犯人も違うの?

全11回くらいなのかしら。ますます楽しみ。

 

そしてたいぴのドラマも明日から!!楽しみ♡