
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

そのままでいい

おたまちゃん@夜会

 

あんなハードル誰だって難しいよ。できなくて当たり前だしできないおたまが愛おしいよ。

 

って全人類が思ってるから安心してねって誰か伝えておたまの関係者各位・・・。

 

おたまが友達少ないのも極度の人見知りなのもかっこ悪い走り方なのも全部含めて今のままでいいよ。

むしろそっちのが大好物ですからwww

 

おたまがものすごく社交的だったり友達多かったりしてたらたぶんファンになってないわ、あたし。

見た目はかっこいいしかわいいのに中身がちょっとポンコツなところが最高にかわいいと思うので。

 

しっかし女優さんと並んでも色の白さはおたまがピカイチで顔のちっささもピカイチ☆おたまは生まれ持ったアイドルなんだなあ。

正面から見るとかわいらしい顔立ちなのに横顔がすごくきれいでおたまちゃんは見てて飽きない。

 

友達少なくたって友情以上のなにかがあるとしくんがいるからそれでいいじゃん。ちゃかして言ってるのではなくてほんとにとしくんとは強い友達以上のなにか深い絆を感じるので自分のことわかってくれる、味方になってくれる人がひとりいたらいいんだよ。

 

そしてとしくん、ブログ更新ありがとう。

ほんとに彼は絶妙なタイミングで送ってくれるから好きだわ。

やほ(^◇^)ってとしくんまで・・・!!!

 

運動会のレポでみやたまをたくさん吸収したつもりだけどやはり映像で見たいんだよなあ・・・。

アルバムの特典ではみやたまたくさんありますように♡

 

図書館、舞祭組ちゃんもでるのね!!リポーターってなに??毎週出るのかな??3人だけかと思ってたからうれしい。よかったねえ。

 

日曜は一般発売だけど取れそうもないな。