kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

おたまちゃん白すぎないか

DAMチャンネルにキスマイちゃん登場なのね♡

あれなにげに楽しみだったんだ♡

今度カラオケ行かなきゃ。

 

ミューコロの映像が公開されたけどますます???だよねww

たいピーチのかぶりものをしたたいぴ。まさかたいぴがあんなかぶりものすると思わなかったのでうれしいです。

かっこいいたいぴもギャルなたいぴもいいけどおもしろいたいぴもどんどんだしてこうぜ。

そしてほかにもいろいろつっこみ所満載だけどとしくんがいちばん普通っていうwwwそしてたまっちが案外大人でわらうwwもっと子供キャラ設定なのかと思ってたら(アニメッチックな)大人だったww

ものすごくとんちきな世界観でキスマイ攻めたな。すきだぜ。

 

発売が俄然楽しみになったね。

 

きのうラジオ寝おちして聴けなかった~(ノД`)・゜・。宮千ちゃんは癒しだねえ。

 

この間のキスブサのおたまはさらに色が白く感じたけどおたまはあれか、年々白さに磨きがかかって自ら発光してるのか??

色がしろいおたまが大好物なのでこれからもその美しい白肌を大切にね♡

ゆるふわを自覚してるの笑ったわwwおたまはなにしてもかわいいし許されるのはあの独特のゆるふわ感とあんなに愛らしい顔なのにあのスタイル!!っていうところでしょうかね。

ほんとおたまはいいよねえ(しみじみ)

 

今夜の夜会のぽんこつおたまも楽しみだわw