読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

もう夏かと

暑いですねー。もう夏かと思うくらいあついので今年もウナクールの季節ですね。CM撮影終わったかな~?今年もよろしくお願いします、興和さん。

 

キスブサ。

おたまちゃんカルピスサワーだったのかな??一瞬牛乳かと思ったわ(;'∀')ビール呑めなくて変えてもらったのかな??かわいいね。おたまはなんでもかわいいからな。

いっしょにいるだけで楽しいってとしくんに向けて言ってたね?そうだよね??おたまはとしくんに向けて言ったよね??

そしてとしくんの目線送っちゃうぞ!ってのはおたまに向けてですね。わかります。最初小窓でいぶかしげにしてたおたまが最後らへんでこらえきれなくてちょっと笑いそうになってるのかわいい。

としくんの横顔が美しいのと後頭部がまるっとしてかわいいのとで大満足でした。

 

にかちゃんが「~っていったんだけどわかる?」ってな感じの事言ってたけどあたしもにかちゃんにあれ言われたいわwww

 

キスマイはみっくん以外あんま酒呑めなそうなイメージだけどとしくんはいろいろ食べ歩いたりもしてそうだし案外いけるのかしら。

 

明日はラジオ。

にかせんちゃんコンビー!!!

にかせんちゃんは優しい雰囲気があっていいよね~。

 

あと2週間でアルバムゲットなのね。

たまっちだのなんだの余計ややこしくなってきたコロシアムですが楽しみです。シェアハウスでも見てウォーミングアップしておくか。