kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

おたまの愛が重すぎる・・・

昨日から運動会のレポがいっぱいあってそれ見てたらもうおたまのとしくんへの愛が重すぎてしんどい・・・。

あたしはまだキスマイのファンになって1年くらいだけど思えば最初はみやたまのことを知らなくて(関係性ね)ただ仲良しなんだな~意外。くらいにしか思ってなくてただ単になかよしでかわいいな~くらいだったのに・・・・。

ここ1年でみやたまエピをたくさん見てきて昔のはまあ若かったしな~くらいに思ってたけどここ1年も相変わらずラブいしなんだかもう・・・;つД`)

昨日の運動会で改めてとしくんへの愛の重さを再確認しました。

 

玉森さん。もうわかったからさ。

としくんはおたまのものだからそんなにアピらなくても大丈夫だよ。としくんモテて心配なのわかるけどまわりのみんなもわかってるから大丈夫だよ。

 

ってまじで誰か伝えてwww

 

チーム違うのに平然ととしくんのとなりをキープしたりとしくんの時には普段張り上げない声を張り上げてみやたー!みやたー!って言ったりファンには手振らなくてもとしくんにはちゃんと振るところとか。

なんかもうとしくんへのお玉の愛が重すぎて重すぎて想像以上で正直参ったわ(;'∀')あの愛を受け止めてるとしくん・・・。

なんかありがとねw

 

宮田君のとなりには玉森君がいるからな・・って思ってあたたかく見守ってくれたジャニーズのみんなもありがとうw

としくん爆モテだね。いろんなジュニアとかほかのグループの子たちともたくさんお話してたみたいだし。

それに反してぼっちなおたまwww

いいのいいのそのままでいて。

おたまが社交的になったらそれはそれで嫌だわww

 

としくんの彼女になる人はまずおたまを越えていかなきゃならんから大変だな。おたまの厳しい審査に通ったら彼女になれるのかしらねww

 

としくんの優しくて癒される雰囲気はみんなに大人気でなんだかうれしくなりました。としくんキスブサでいろんな役者さんにも気に入られてるしほんとすごいなあ・・・。としくんみたいな人みたことないわ。

ブイのファンだったあたしだけどとしくんはいのっちの明るさと長野さんのやさしさを両方もちあわせてる感じだなあ。

 

そりゃおたまが手放さないわけだわwww

 

レポがおもしろすぎて声出して笑ったわ。

 

とりあえず同じ時代に産まれて同じグループにみやたまがいてくれたことに感謝しかないわ。

そしてあんなに人見知りなおたまがジャニーズ事務所に入ってアイドルしてくれてることもキセキとしか言いようがない。

ほんとみやたまって!!!