kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

宮城追加ですって!!!

最後東京ドーム追加するだろうって思ってたけど宮城なの!!!

 

まあ今回はアリーナツアーですからね。

宮城の方おめでとうございます。よかったねえ♡

 

運動会のレポみてたら素敵なみやたまいっぱい♡

 

リバースの宣伝を本人じゃなく旦那がしちゃうところとかほんともう;つД`)チーム違うのにとしくんのとなりにいたりなんて自由なおたま・・・。

チーム違うのに隣にいたってどういうことか理解できないんだけど席は移動してもかまわないのかしら・・?

それともたまがとしくんのそばじゃなきゃ耐え切れないので勝手にとなりに行ったのかしら・・・?

でも今日はジャニーズのメンバーがたくさん集まってとしくんただでさえモテモテなのにおたま大丈夫だった・・?

心配だから隣を死守してた??

 

DVDという形に残らないところでもたくさんのみやたまが量産されているのかおもうとっもう1分1秒でも逃したくないからだれかこっそりカメラ回してって思うよね。(犯罪です)

CDの特典にみやたま夫婦の1日をただ追うだけのDVDつけてほしいわ。カメラ意識しなくていいからただひたすらみやたまをこっそり追いかけてほしい・・・。

特別なことはしなくていいんだよ。

ただご飯食べたりジムいったりイチゴ狩りしたりシャワー入ったり・・・

 

そんなん出た日にはあたしぶっ倒れるわ!!!

 

としくんの穏やかなところがいっしょにいて心地いいからおたまはとしくんが好きなんだろうなあと思う。

あの癒されパワーはんぱないっしょ。

でもきっとおたまはとしくんの顔もすきだと思う・・・。

そしてとしくんはおたまの顔がとにかく好きなんだと思う・・・。としくんって顔が小さくて色の白いちょっと天然っぽい子が好きそうじゃない??それっておたまじゃん!!!

 

そういやまいたまでリバース放送開始日になんにもドラマについて触れてなくてそれでいいんかい!ってなったわ(;'∀')

ああいうところがおたまなんだよなあ・・・。ゆるいんだよなあ。それがかわいいを倍増させてるからファンもまわりの偉い人もおたまに甘いんだろうなあ・・・。

 

この間からジャーニーコンのドキュメント見てるけどにかせんがマッサージ室に潜入しちゃうやつすごいかわいいしおもしろかったからああいうのまたやってほしいなあ。アイスコンでみっくんがマッサージ室でとしくんにいたずらしたみたいなエピを見たので入るかと思ったら入ってなくて残念だったなあ。

 

最近一層みやたまみやたまうるさくしてごめんなさい・・・。

でも辞めない!!!

 

とりあえずみやたまが足りない日々が続いているのではやくみやたまの2人3脚とたまっちとみやっちのゆるふわ大冒険(違うよ)見たいよ!!!

 

あ、一般発売もあるんだね。

来週だっけ??

取れそうもないけど電話してみよう・・。

 

そしてそろそろ夏だけどウナクールのCM今年もあるかな??楽しみ♡