kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

嫁がいるからね

きのうのもしツアでIKKOさんに腕組まれてたとしくんがかわいくてずっとそこばっかみてた・・・。

IKKOさんとしくんじゃなくても腕くんだかしら??若ければだれでもいいのかしら・・・。(ちなみにIKKOさんはスキなので腕組んでも許す)

途中ちょっと困ってる風な顔してたとしくんかわいい(*´ω`*)

 

IKKOさん、としくんは妻帯者ですから。嫁3人いるからな。(2人は2次元だけど)ってだれか伝えて・・・。

 

しかしとしくん顔小さいね。もしツアで並んでるのみたらやっぱ顔小さいしちゃんとアイドルしてる!!!

 

今日は大運動会なんですね。去年はたしかドリボ組とみっくんがいたんだっけ・・?ことしは全員参加!!

でもみやたまはチーム離れちゃってたまがぼっちになってるとツイで見てこれでこそ玉森裕太!!ってなったわ。

としくんといっしょのチームにしないなんてかわいそうだけど会えない時間が愛育てるからね??

でも始まる前?だかなんだかはいっしょにいて楽しそうにしてたらしいのでみやたまは通常運転のようです。

 

エイべのブログが更新されてまた新しい情報が入ってきたけどますます???なんですが。

視聴はしてません。しないつもり。

去年もがまんしたからね。

たまっちとみやっちが幼馴染設定なのわらうww渋ミツとジョッシーもでてくるなんて期待大ですね。

ついでに宮ママも出してスナックSHOW和開店してもらってもいいんだよ。