読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ついに

リバース始まりましたね!!!

結局番宣はおたまは出たのかい??

ツイとか見てもいっこうに出てた風ないんだけど・・・。

 

てなわけでちゃんと見ましたよ。

 

おたまちゃん、頑張ってたと思う・・・。

でも言っていい??

先生に見えないの!!!

ファンだから甘めに書きたいけどごめんね。

先生に見えないの!!!(2回目)

回想シーンでは大学生だからなんか違和感ないけど現在のシーンはちょっと先生に見えない・・・。

なんだろな、見た目というかなんというか・・。

おたまが出てるドラマって実はそんなに見たことなくてでもハルヤをレンタルで去年見てその時は違和感なかったんだけどな。

やっぱおたまって学生役多かったからかな。うん。

 

これからよくなっていくといいなあ・・・。ストーリーもこれからいろいろ謎が解けていくんですよね。

 

リバースコラボのランチパック買ったよ!!まだ食べてないけど。あれ170円もするのね。びっくりした(;'∀')

 

あとラジオね。

来週は宮千ちゃん♡♡

 

あ、千ちゃん2週続けてなのね!!!スペシャルウィークって何するの??

 

先週は寝落ちして聴けなくてね。

今週は聴けたよ。

 

でまあ前から一つ思ってたことなんだけどキスマイってリスナーにあまり感謝してないよね??

はがきやメール読んでもあんまりありがとうって言わないしさ。相葉ちゃんと翼君のラジオ聴いてみてほしい。

この2人はすごくいつもちゃんとお礼言ってるよ。

キスマイはそういうとこ抜けてるよね。

あとリスナーからの相談にあまりまじめに答えないというかちょっと小バカにしてる感じがするのはあたしだけだろうか・・・。

せっかくメール読まれてもあんな感じだとちょっと悲しいよね。

なーんかこの間の恋愛相談ももうちょっとまじめに答えてあげられないのかしら・・と思った。

あとDVDとかメイキング見ててもいまだにとしくんへのいじりというかあたりがちょっと強めな時あるよね・・?

 

ああいうのも改善してほしいわ。

 

ラジオだって当たり前にできてるものではないし聴いてくれる人がいるからできるんだしもうちょっと態度改めてほしいなあ・・・。

 

今日は少し辛口でしたが前から思ってたことなので。