kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

気が付けば1周年

はてなブログさんからのおしらせでここのブログが1年経ったことを知る・・・。そうかー、この時期からだったんだな。

なのであたしがキスマイにハマって1年というわけです。

 

いろいろあったなあ。ファンになってわりとすぐにコンサートに行けたのもいい思い出です。

 

最近更新頻度が減ってだだでさえ少ないアクセス数ですがまあ辞める気もないしのんびりきまぐれにただみやたまかわいいしか言わないブログですが生ぬるい目で見てやってください。

 

EXPLODEのMVも公開されていよいよアルバムも4週間後ですね。そしてツアー初日までちょうど1か月だ!!!と1日か。

MVはINTERからしっかりつながってる感じですね。仕上がりが楽しみ。特典もまた詳細が発表されてましたけどよくわからないのでwまあ楽しみに待ちます。

たまっちって・・・。

 

あたし火曜水曜と連休だったんですけど月曜に仕事でミスをしてしまいへこんだままの連休だったのでいまいちテンション上がらず・・・。

火曜は出かけたけど雨だしすぐ帰ってきたのでいまいち消化不良な連休でした。明日からまた仕事だわ(ノД`)・゜・。

 

まあ2か月後には広島参戦できるし1か月後にはアルバムだしリバースと櫻子さん始まるし♡

がんばるんばるーんですね。

 

スマイレージの脳波ロボの後編がきのうこっちでは放送でした。ツイで見ちゃってるからまあだいたい知ってたんだけどたいぴととしくんが見つめあってる時のおたまのしょんぼり具合が想像以上でびびったwww

眠かっただけにも見えるけど(;´∀`)

ツイで写真貼ってるの見たときはたまたまそういうところを切り取ってんだろうって思ってたけど想像以上におたまがダメージ受けててみやたま;つД`)ってなるよねww

としくん嫁の前でほかの女といちゃいちゃしちゃダメよ(違う)

 

とりあえずみやたまの2人3脚楽しみだわ~。