kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

震える(ノД`)・゜・。

エイべさん、最近更新ないなって思ってたら。

 

アルバムDVDの特典発表されましたね。

 

以下ネタバレ含みます。(エイべの公式に載ってたやつね)

 みやたまで2人3脚とかなんですか!!!

エイべのやつにかせんと藤北横にするとかわかってんじゃねーか!!!

オタクの需要をわかってないと売れないからね。ゲームで決めたとか書いてたけど嘘だよねwぜったいオタを喜ばすためにその組み合わせにしたよねww

いいんだよそれで。

 

最近めっきりみやたま不足でなぜかっていうとINTERにみやたまがまったくなかったからなんだなと。

だからすごくがっかりしてたから今度のアルバムではみやたま需要を満たしてくれそうなので安心したわww

としくんとおたまが肩組んで2人三脚やってるの想像するだけで鼻血でそうだしいまから興奮がおさまらないどうしよう・・・。

たぶんきっと素になっちゃってとしくん!!っておたまが言いそうなんだよなあ。としくん呼びって去年のシェアハウス以来だからめっちゃ期待するね。

としくんって呼ぶのはネタで呼んでるのではなくてたぶん素になったときに思わずでちゃうやつだと思うのよ。

 

2人三脚でうまくいかなくてみやた!!!ってとしくん責めるおたまもみたいしうまくいってさすが俺らだなって自慢気にドヤるおたまも想像できる・・見える!!!

とりあえず肩組むよね?こけてしまってとしくんがおたまを押し倒したりおたまがとしくんを押し倒したりどっちでもいいからね。

 

で、結局特典ってなんだっけ??

運動会??

みやたまに沸いて他覚えてないんですが(;'∀')まあいいかw

 

EXPLODEのMVも今週公開されるのか。超たのしみ。

 

今ジャーニーコンのDVD観てるけどみんなちょっとずつ若いwwおたまのウインクが多くて(にかちゃんも言ってたね)おたまがアイドルしてくれてることに感謝しかない;つД`)

おたまにはこれからも白くて美しいままでいてほしい。

としくんと仲良くね。あたしの願いはそれだけだよ。

リバースが今週からなのね。おたまの雄姿しっかり見るよ。としくんも見るよね。夜会も出るのかな??

その他番宣もいっぱいでるだろうし今週はおたまweekになりそう♡

 

でもってやっぱりセブンジャーニーと365とツバサとダイスキデスがすきなのでどっかで披露してくれないかなあ。ほんといい曲だわ。

 

そしておたまにはやっぱり甘い声でラブソングを歌ってほしいので今度のソロは甘いラブソングがいいなあ。

オンリーワンはおたまにすごく合ってたもんなあ。

最近すっかりたまちゃんをおたまと呼んでしまう・・・。だってめっちゃかわいくない??おたまって言葉に玉森裕太のかわいさが閉じ込められてるんだよね。