kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

今年で何度目の桜

いやあ、すっかり春ですね。

桜も満開で。

 

そんなわけでまたブログがえらいまったりになってるんだけどほんと最近は人のツイばっか見て満足して終わっちゃうっていう・・・。

ツイッターあたしもやりたいけどやり方とシステムがわからないのでできませんけど。

 

オールスター感謝祭、つまんないねww

ここ数年で一気にクイズ減ってつまんなくなったね。なんでだろ??

おたまを探すことで必死になっておたまだけを目で追う4時間強でした。前は休憩中とかも映っておもしろかったのにねえ。

なんであんなにつまんなくなったんだろう。

 

おたまがあんまり映らなくてでも遠巻きに映っても色の白さだけで際立ってた!!!女優さんと並んでも白さでは遜色ないの。ほんとに美しいおたまにいつも感謝。

プレバトチームで舞祭組ちゃん出たらよかったのにねえ。

もうあと1か月ちょいでツアーが始まるけどほんと準備進んでるのかな??なにやらデジチケがえらいことになってるけど。

あれは同行とかの場合なんでしょ?一人だからあたし大丈夫よね・・・?

やっぱり紙チケでもそうだけど譲ってもらうってのは信用できないよね。だって見ず知らずの人だもん。

なのでやっぱり自分が取ったチケットで行くのがいちばん安全だよね。そもそも知らない人と隣の席で見るのって嫌だわww(譲ってもらってとかの場合ね)

まあでもチケットなかったらそういう方法しかないもんなあ・・・。

今の状態だとあたしも広島1公演しか取れてないからさ。