kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ただのデートだった

スマイレージ、みやたま散歩(違うよ)あれただのデートですやん・・・。全国放送で(一部地方は除く)なにさらしとんねん!!!

 

ありがとう。

 

いやあ、こっちは放送まだなんですけどね。みやたまデートのやつ。ツイで写真貼ってるのだいぶあったから見たけどただのデートだったww

みやたまは会えなくても忙しくてデートできなくても仕事でいっしょだから公私混同でお仕事中にデートしたりイチャイチャできていいね。

職場恋愛っていいなあ(違うよ)

 

みやたまがラブいだけでありがたいし生きる気力が沸くって人たぶんたくさんいるから人助けだと思ってこれからもみやたまはいちゃいちゃしてください。

 

こっちは脳波ロボ(前編)だったよ。

黒船を初めて見た男がめっちゃイケメンでとしくん普段からあの顔してればとっくのむかしにイケメン扱いだよ。

だけどとしくんファンはとしくんの笑顔が好きだと思うので笑顔8割真顔2割くらいでお願いします。

あの写真ジャニショで売り出せばいいのにね。

そしてカズレーザーさんに触られてリラックスしちゃうおたまちゃん(*´ω`*)もしやそっちの気が!!!

リラックスしちゃうのかわいいなあ。おたまはなんでもかわいいからね。(結局それ)

 

しかしいっつも思うんだがおたまはジャージ姿でさえもスタイリッシュであの黄色いジャージすらどこかのハイブランドかと思ってしまうわ。

おたまちゃんのスタイルのよさは天下一品!!!

ところでとしくんのジャージだけなんで唐草模様入ってんの??

 

今ジャーニーコンのDVD観てるんだけどセブンジャーニーはダンスも歌もめっちゃ好き。今度のコンで歌ってくれないかしら。

そしてBELOVE2017もぜひ!!!

過去のアルバムの曲ってほとんどやらないよねえ。やっぱり新しいアルバムとシングルで埋まっちゃうから。

 

今週のオールスター感謝祭、おたまちゃんが!!!

過去に出たことあるのかな??

めっちゃ楽しみだわ。

おたまちゃんがあんなにたくさんの芸能人の中に混ざって4時間強とか。大丈夫??としくん連れてこうか??

撮影も忙しいのに大変だなあ。コンサートのリハもやってるんだろうか。大丈夫??としくんといちゃいちゃできてる??

 

明日はプレバト!!