kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

おたまちゃん・・・

そらジローって地方ではやってへんねんで。

 

いや、そらジローの存在は知ってますけど地方は地方ニュースに切り替わっちゃうのでそらジローやってないんです。

 

でも公開ラブレターをファンしか見ない有料ブログに載せるあたりおたまちゃん、やりおるわ。

ファンの子がかわりにそらジローにおたまちゃんの思いをツイでたくさん拡散してたからそらジローに伝わるね、よかったね。

 

あれかしら、黄色くて唇が分厚いところに親近感を覚えるのかしら。めっかわ。そらジローが出てくる時間が1分遅くなったとかけっこう詳しいのにわらうww

 

いつになく長文なのでびっくりしたわww

 

キスブサはとしくんの髭剃り捨てろ!に笑ったわ。反応早いしぜったいバラエティ向いてるよね、としくん。

なんかバラエティでレギュラー決まらないかな。

そしていつみてもサラサラな髪の毛にどこのトリートメント使ってるのかまじで教えてほしいわ。誰か聞いてきて。

結構カラーとか頻繁にしてるのになんであんなにさらつやなんだろう・・・。やっぱ髪質かしら。

としくんの鼻は横から見たら高くてかっこいいし正面から見てもいいアクセントになってて素敵だよ。

神木きゅんにも優しい認定されてるんだなあ、としくん・・・。

としくんのやさしさはもう見ただけでわかるよね。

仕事でしんどくてめっちゃ疲れててもとしくん見たらほわーんってなるよね。癒されるってマジこのことだわ。

そしておたまはおたまでいつみてもかわいさ100パーだしほんといまのあたしにとってみやたまは生きる活力なんだわ。

だからみやたま切れ起こしてるから早くみやたまラジオくれよ!!!

アルバムのDVDはぜったいみやたま入れてね!!シャラサマの扇風機いちゃいちゃを超えるみやたまいちゃこら頼むよ!!!

 

キスブサ来週はないんだな。

今日のマイレージはこっちでは脳波ロボだわ。楽しみ!!!