
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

むしろ熱は上がっている

CDTV、Mステと続けて舞祭組とキスマイ見られて贅沢でしたね。

 

最近ブログが少し滞ってるんですが熱が冷めたわけではなくむしろ盛り上がってコロシアムに参戦する気満々なのですが。

 

だけど言いたいことも言えない・・じゃなくて言いたいことをなんて書けばいいのか語彙力がないので他の人のツイを見てそれで満足しちゃうんだよなあ。

 

とりあえずCDTVもMステもかっこよかった!!!こんなことしか書けない(ノД`)・゜・。

CDTVのとしくんむくんでたような気がしたのだがMステはそんなに思わなかった気がするので気のせいかしら・・・。

ていうかとしくん見るたび髪切った?むくんでる??っておもっちゃう(;'∀')

 

今日のブランチのおたまちゃん、美しかった!!!

見てないけどツイでちらっとみた。箸の持ち方きれいだね。意外と育ちがいいのかな?こういっちゃなんだけどおたまのお母さんって17でおたまを産んだんだよね?だから勝手にヤンキーだからおたまも一般常識とか知らなそうとか思ってたんだけど意外としっかり育てられたのかもしれぬな。

おいしいものをたべてるおたまをみるだけでこんなに眼福なんて♡

友達が3~4人しかいないらしいけど3~4人もいれば十分じゃない??多いよ、むしろ。

てかもうおたまはとしくんだけでいいだろう。

おたまに友達少ないって知ってむしろ安心したしそのままでいいよって思っちゃった。あたし友達多いリア充みたいな人苦手なのね(;'∀')まあ妬みなんだけど。

としくんは友達いっぱいいてリア充だけど好きだけどね!!!

3~4人のうちの一人はとしくんなんだろうなって思うと胸アツだわ。としくんとおたまがずっといっしょにいられますようにって七夕に願うね(?)

 

4月になったのでツアーがもう来月から始まるというこの事実!!!リハとか進んでるのかしら。アルバムも徐々に解禁されるのかしら。

予約したよ!!!

 

繰り上げ当選とかってほんとにあるんだろうか。今のままでは広島しかチケットないから1回しか行けない。でも広島は会場も広くないらしいので近くで見れそうでいまからドキドキ。

 

あとなんかいろいろあったはずだけど忘れたのでまた今度。