読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

緊張した・・・

スマイレージ@まぐろ回こっちでも昨日放送ありました。

 

まあ結果は知ってなんですけど終始見てるこっちが緊張した(;'∀')でも横尾さんもまだまだ自分の可能性を求めてがんばってるんだなと胸が熱くなりました。

7人いてそれぞれの個性を出すのってなかなか難しいよね。だけど横尾さんは料理でまた一歩先へ踏み出そうとしている・・。

口上がちと心配だけど合格したらすごいよね。また挑戦するみたいなので応援してます。

まじめに取り組む姿はかっこよかったよ。

 

そんなこんなでもうコンサートまであと1か月半なのですね。アルバムもあと1か月と5日!!!

早いなあ。まだまだ先だとばかり思ってたら。

EXPLODE視聴しました!!!

かっこよかった!!!STRONGいうだけあって力強さを感じました。新曲が10曲もあるなんて豪勢だね。

 

昨日の図書館。

おたまちゃんの美しさを見るたびにありがたや・・・と思ってしまう。ほんとにおたまちゃんは美しくてみやたまダイスキ!!って言ってるあたしだけどテレビに映るとやっぱりおたまちゃん!!!ってなっちゃうんだよな(;'∀')

中身も好きだけどおたまちゃんはやっぱり見た目がスキ♡ほんとに色が白くて顔ちっさくてスタイルよくてあたしのすべての理想を詰め込んでいる・・・それが玉森裕太なのね。

最後の吹き矢でみごとなぽんこつぶりを発揮してくれてこちらとしてはありがたい。ぽんこつなところもすきだよwww

今回はとなりにきれいな女の子がいたから緊張したのかしら。

 

Momm!!先週の見たよ。

としくんが興奮して早口になっちゃうところとかかわいくてオタク感まるだしでとなりのまゆゆが若干ひいてるところとかなんかすべてまるごと愛おしい!!!それがとしくん!!!

頭に手をやっててへっ!ってやるひといないよね。中居君につっこまれてたけど。動きもアニメっぽくてとしくんかわいい。

 

Momm!!のとしくんと図書館のおたまちゃんがかわいかったのでそれだけで癒されたわ・・・。

 

スマイレージの脳波ロボ、ツイで見たけどめっちゃおもしろそう!!!こっちは来週なんだよね。

がやみやが見つめあってるのにおたまちゃんがちょっとしょんぼりしてるっぽいのがまたね!!!

みやたまってガチなんじゃないかっって思わせてくれるところが好きなんです。

あー、楽しみだわ。

 

明日はCDTVスペシャルですね。