読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

せんっちゃん!!!

ハッピーバースデイ\(^o^)/

 

末っ子のせんちゃんももう26歳かあ・・・。キスマイの高齢化が押し寄せる・・・。大人のアイドルとしてこれからも楽しませてね。

 

せんちゃんは最初見たとき(というかキスマイにハマってから)ハーフっぽい子だなあって思ってたのとにかちゃんと区別がつかなかったんだけど。

 

せんちゃんは末っ子だけどなんでもできちゃう頼もしい存在。でも末っ子らしく天然でかわいらしい部分もたくさんある人。

作曲もできて振付もできて俳句も詠めて画も描けてほんとに多才だなあと。これからもせんちゃんのキラキラした笑顔をたくさん見られますように♡

おめでとう♡

あ、プレバト昇格もおめでとう!!素敵な句だった!!!

 

宮千ちゃんコンビは最大の癒しだと思っているのでこれからも癒してください。宮千ダイスキだよおお。

 

キスラジ。

横宮と知ったときからちょっと気持ちの整理がついてなかったのでざわざわしてたんだけどおもしろかった。

 

聴いてて思ったのが横尾さんは横尾さんなんだなと。

今まで見てきた横尾さんもプライベートな横尾さんも(例の件ね)同じなのねと。今までの横尾さんが嘘偽ってたわけじゃないのだと。

なのでなんかちょっとだけ腑におちたというか・・・。

 

としくんパパが非常に優しくてとしくんはパパの血をひいてるのね。パパまで優しいなんて(ノД`)・゜・。って感動してました。

ママもきっと優しいから(としくんママに怒られたことないもんな)としくんはやさしさでできているんだなあ(しみじみ)

あ、でも遠足の件では怒られたのね。

 

1万出すから仲直りしてって・・・。なんていいパパなんでしょう。

としくん呼びされてるのね、パパからも。

としくんの家族ってやさしさと笑顔であふれてるんだろうな、だからとしくんが見てたら安心する存在なんだなあ。

と、としくんますます好き!!ってなったわ(;'∀')

 

結婚して!って言われたらうんって言っちゃうとしくんも無理って言っちゃう横尾さんも好きだよwww

横尾さんが横尾さんらしくてほっとした。そうなんだよなあ、横尾さんなんだなあ。

 

営業トーク言われちゃったけど営業大事だよ!!!

それにその場ではほんとにその気持ちでいてくれてるから嘘じゃないし営業なんかじゃないよ!!!

 

 

最後なぜだか横尾さんの暴走www

みやっちみやっちって何回言うのwww

みやっちとやりたい。みやっちとラジオするといっぱいしゃべれる。T2に嫉妬してる。塚ちゃんとやってる連載もうんぬん。

若干引き気味のとしくんとさらに押しまくる横尾さんw

とりあえずご飯いこう!!な、横宮でごはんいこう!!!話はそれからだ。

 

横尾さんが一瞬みやたまでラジオやってるときのおたまに思えたわwしっぽ振ってるのが見えるって言うかうれしいのだだもれみたいなw

 

としくんってがんがんこられると引くよねw

最後若干困ってて笑ったw

 

来週も楽しみ☆