kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

まだアイスクリームに浸かっていたい・・・

アルバムの詳細、いつの間に発表されてたの・・・・?

キスしちゃうぞ!って何??

三十路のアイドルが歌っていいの?

なんだかとんちきでとっても楽しみです。

 

でもまだアイスクリームに浸かっていたい自分がいてさっきからアイスコン・・ではなくてソロPVのとしくんとおたまちゃんとにかちゃんのを見てました。今はRe;のとしくんバージョン♡

声がとっても優しくて癒されるからとしくんにはヒーリング効果があると思われます。たまちゃんバージョンもとってもかわいらしくてみやたまはほんとにこころのオアシス♡

これ音源化してくんないかしら。Re;ソロバージョン。

みやたまは甘くて癒されるしほかのメンバーのだってみんなほしいはず。

 

なぜかアイスコンのDVDはそんなに見てないんだけどアイスCDのDVDのとしくんソロはテープだったら擦り切れるほど見てる。

ほんととしくんのソロ好きすぎる(ノД`)・゜・。

おたまが出てくるの最後のほうだけかと思ってたら結構最初から出てた!!!今までなに見てたのじぶん!!!

 

まあ最近はキスマイのDVD自体見てなかったんだけど今日はさっきからTonightとアイスソロ見てたよ。

 

アルバムもうちょい後でもよかった気がするなあ。うれしいんだけどせめてあと1枚シングル出した後ぐらいでもよかったんじゃないかな。

冬になんか大きなことでもあるのかしら。それならうれしい。

 

マイレージ、こっちは今日はドローンのみやたまがかわいかったやつね。うふふ。

 

そういやバズリズムの感想書いてなかったわ。

とにかくひとつ言えることはおたまの正妻感な。

みっくんはこれから先もとしくんにおいしいご飯を食べさせてあげてね。結果その浮いたお金はおたまちゃんがおいしくいただくご飯になるから。そしてみやたまはさらに仲良しになってそれがお仕事のパワーにつながるからね。

こうしてキスマイは回っているんだなあ・・・。

おたまはとしくんのことになるとうれしそうだしかわいいしそんなかわいいこにしつこく愛されてるとしくんってどんだけしあわせなんだろう・・・。

 

そしてにかちゃんのジャージにセカンドバッグな!!!

ほんと取り立て屋にしか見えない・・・。なんかやってますよ!!っておたまが声張り上げるくらいだからな。

 

たまちゃんの誕生日にツイやらブログやらでおめでとうコメントがあふれてたけどとしくんのブログの玉さんおめでとうにすべてもってかれるもんなあ(*´ω`*)

 

みやたまってありがたいわ、ほんと。

 

あ、図書館、4月から8時でしかも生放送!!!

でも記者会見もちらっと見たけどやっぱり前3人しか出ないの???

舞祭組ちゃんも出してほしいな~。

Momm!!見ててもとしくんはあきらかに昔より腕があがってるし声も聴きとりやすいし面白いしアニメ問題出たとき活躍するしにこやかでかわいいし癒されるし!!!

としくんがおもしろくてかっこいいところ一般の視聴者の方にも知ってもらいたいな。

もちろんとしくんだけじゃなくてにかせんちゃんも横尾さんにも出てほしいと思ってるよ!!!

 

だからよろしくお願いします!!!

ここで言ってもあれか、今だったらツイとかのほうがいいのか。でもやってないしな・・・。

 

そういや夜会におたまちゃんでるのね!!!

先週にかちゃん出るって思って見てたのに出てなかった。今週かしら。