kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

世間一般と相反する

宮パパがまた見られてひたすらうれしかった昨日のキスブサ♡

やっぱとしくんはちょっと変でなんぼだよね。

としくんが変態だとファンは喜ぶからこの商売成立してるんだよ。

 

としくんが世間一般にキモいと思われてもファンは喜んでるから結果オーライだと思います。宮パパに甘えたい・・・。

 

ブサイク大賞、エントリーされたのは実際としくんのは2つだけで少なかったけどきょーれつだったもんな。

 

にかちゃんのスケートのやつとか大賞獲ったせんちゃんの先生とかあれ見てないんだわ。あのころ見てなかったから。

にかちゃんのはドンって来られたら確かに怖いけどかっこいいと思ってしまったのはにかちゃんだからか(;'∀')

せんちゃんのは確かに宮パパを超す恐ろしさだったわ。狂気じみてた( ゚Д゚)

たまちゃんの走り方はたしかに元気なおじいちゃん(´▽`)おたまはかわいいからなんでも許されるからね。

ドSのやつもかっこよかったけどおたまがやるからいいんだろうな。あの髪型かっこよかったね。あれもあたし見てないかな。よく覚えてないんだが。

たいぴの走り方が変なのは女子だから許したげて。

 

エロ玉でてるって言われたおたまちゃん。エロ玉もどんどん出していこう!!溜まってたら言ってって言われるキスマイ・・・。

どんなアイドルだよ!!!

大久保さんおもしろいからすき。

 

宮パパの時おたまちゃんがきたきた!みたいな顔して嬉々としてたのがかわいかったなあ。俺のみやた、こういうことやっちゃうんだよ!でも堂々とやっちゃうのすごくない??って自慢したいかのように見えたのは宮玉脳だからですね。

でもその性癖を受け入れて全国放送の番組で堂々と披露してしまうくらいじゃないととしくんの嫁は務まりませんからね。

たまちゃんが誇らしげなのがかわいかった。みやたま白かった。かわいい。

としくん黒くしないでね。

 

ところでコンサートの入金が今日までだったはずだけどあれで振り込まなかった人の席が再度抽選になって繰り上げ当選みたいな形になるのかしら・・・?

 

キスブサ来週はないのね。

改変期だからしばらくないのかしら・・・。