kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

横浜

コンサート当落とアルバム発売決定とおたまちゃんのお誕生日とここ2日いろいろあったね。落ち着こう、みんな。

 

そうそう、まいたまでたまが目がかゆいだのなんだの言っててそのあととしくんも同じようなこと書いててでも花粉症だと認めないところがおんなじでかわいい(*´ω`*)

たぶんそれ花粉症やで、みやたま。

 

せんちゃんは花粉症じゃないのかしら。千賀砲で前の席の人はえらいことになりそうww

 

あ、みっくん舞台決定おめでとう!!!

いろいろありすぎて忘れてた!!!

みっくんファンの方はいそがしいですね。うらやましい。としくんも舞台やらないかな。しんべいでしかとしくんの演技を見たことないのでもっといろいろ見てみたい。おととし単発のドラマに2本でてたよね?

またでないかな。

ドラマ、映画、声優、舞台なんでもできる子だと思いますので関係者の方!!ぜひ宮田俊哉にお仕事を!!!

たまちゃんはドラマもあるしなんかいろいろ決まってそうな気がするんだよなあ。たまちゃんもお仕事どんどんください!!!待ってる!!!

 

たまちゃんが脇役でドラマに出るのって大事なことだと思う。主役で学ぶこともたくさんあると思うけど脇で勉強することも大事だと思うので。

シリアスなドラマっぽいので余計楽しみだわ。

たいぴのドラマもおもしろそうだし4月は楽しみ多くて生きる気力が沸くわw

 

でもって5月にはアルバム。

舞祭組のソロないから舞祭組ファンはちょっとがっかりしてたけどメンバープロデュースでどうたらって書いてたし舞祭組もなんかあるよきっと。

 

横浜って倍率やばかったんだねえ。

取れたって書いてる人少ないけど。横浜のチケットあたしもさがしてるんだけどまあまだ日にちもあるしゆっくり探そう・・・。