
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

早っ!!!

アルバムはまだないだろうしってさっきの記事で言ってたらアルバム発売の文字が飛び込んできてガセかとおもってたらマジだった(ノД`)・゜・。

 

うれしいんだけどまだアイスクリームを楽しんでるからもうちょい後でもよかったのかなっていう印象。

なんか今年キスマイ生き急いでないか??シングルったってシャラサマとINTERしか出してないのに。何??冬になんかあんの???

INTER3曲全部入るんだったらちょっと早すぎやしないかね???

 

やっぱりアルバム引っ提げてのツアーなんだね。シングルだけのコンとかでもよかったけど。

 

まあうれしいけど!!!

5月2日なんてすぐじゃん!!!

しかも今回は初回が3800円(税別)で通常3000円(税別)とお買い得!!!通常には前3人のソロありか。

格差売りってなんだろね。

要らなくね??

セクゾみてても突然マリウスとそうくんうしろに下げられてかわいそうだったもんな。

舞祭組にもソロくれよ!!!アイスみたいにソロくれよーーーーーー!!!!今の心情としてはYのソロ要らないけどな!!!

 

言うよもう!!!

腹立って腹立ってしょうがないのよ!!!

横尾担でもないのに言うのあれだからやめてたけど言うよ!!!

 

なにやってんだよ!!!

自分がいままで一生懸命積み上げてきたものこわしてなにやってんだよ!!!

なにがしたいんだよお前!!!

 

アイドルとして成績がいいわけでもない横尾さんがそれ以外の分野でめきめきとキャラを出してきてすごくがんばってるし応援してるよって思ってた。

だけど今回の件でもうまじでイラついた!!!

 

あのね。

彼女いてもいいんだけどセフレいたっていいし風俗行こうが構わんよ。

だけどばれるなよ!!!うまくやれよ!!!

アイドルって道を自分で選んだんだから普通の男として彼女と楽しみたいならアイドル辞めなよ!!!

アイドルとしてやっていきたいんだったらもっとうまくやれよ!!!

30過ぎてるからもういいだろうとかそんなんじゃねえよ!!!

30過ぎようが40過ぎようがアイドルとしてデビューした以上は一生アイドルなんだから夢壊すなよ!!!

こういう形でバレるのって最悪だよね。

結局自己顕示欲のかたまりなんだからさ、人間て。

今の時代仕方ないのかな。でも許せないよ。

選べよちゃんと。

20そこそこの女の子じゃ浮かれてそういうことしちゃうんだろうね。

 

頼むよ、ほかのメンバーもやるならうまくやれ!!!

これに尽きるわ。

 

心の中で何を思ってたっていいよ、人間だから。

でもテレビや雑誌やコンサートでは100パーアイドルを演じてくれよ。

 

覚悟を持ってアイドルやってくれ。それがないならいますぐやめてくれ。普通の生活してくれ。

ファンがいなきゃ成り立たない商売してんだよ??舐めるなよ!!!

ファンあってのアイドルだしアイドルあってのファンだろ!!!うまくやろうよお互い。

 

ツアー純粋に楽しめないわ、こんなんじゃ。

まじ横尾腹立つわ。

 

おたまちゃんのお誕生日にこんなこと書きたくなかったけど抑えきれなくて。