kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

言いたいことはこれだけだ。

たまちゃん!!!!

 

宮ログ見て!!!!!!!

 

もう見てるね、きっと♡

 

まいたまでとしくんの誕生日に2回更新してくれたおたまにこんどはとしくんから宮ログで最後にさりげなくおめでとうの文字♡

 

みやたまは愛し合ってる♡相思相愛だね☆

 

なんて馬鹿なこと書いてごめんね。

だけどほんと宮ログ見て!!!まあ日課かなww

 

そんなわけでお誕生日おめでとう♡おたまちゃん♡

 

27歳もきっとすばらしい1年になるよ。

 

もうさんざんみやたまについては好きなところ羅列してるから重複するので書かないけどほんとにダイスキデス♡

これからもかっこよくてかわいい玉森裕太ちゃんでいてください。いつまでもみやたまで萌えさせてね。

 

今はドラマの撮影だからあんまりプライベートな時間取れないだろうけどいろんな現場でお祝いしてもらってるね、きっと。

まいたまでの男らしい決意表明もかっこよかったよ。中身と外見のギャップがすばらしい。

 

ブログ書かない間にいろいろあったのですが(キスマイ事)カレンダー買った!!本みたいになってるんだねえ。

カレンダーとしてはあまり機能しない気がしますが写真集みたいで気に入ってます。

 

まあ今更こんなこというのもあれだけどやっぱり前3人とページ数違うね。カレンダーくらい均等にしてやれないものかね。

まあ仕方ないのかね。ちょっともやる。

 

4月をさっそく開けてるんだけどまいにちおたまが美しい視線で見つめてくるのでまいにち楽しく生きれそうです。

 

あとなんだっけな・・・。

あ、MステSPでるね!!!

出ると思ってたけどうれしい♡トゥナイト飽きたから他のがいいなw

 

たぶんこの日でこじはるは最後のMステかな。さみしいなあ。

 

当落から1日明けてさっそく振り込んできました。

しかしデジタルチケットなのになんで手数料700円いるのか謎・・・。チケットなら郵送代かなって思うけど。

昔から謎なんだよな・・・。郵送にしたって700円もする・・・?

 

もう初日まで2か月切ってるんだね。アルバムはまだ出さないだろうしどういう構成でやるんだろうか。

みやたまでもう一回結婚式しないかなあ。この目で拝まないと死ねないよ・・・。

 

来週ラジオ横宮だったね。

 

ねえ!!!みやたままだなの???

そろそろやってくれないと暴れるよ!!!(おたまが)

 

運動会だっけ??もあるんだよね。まあ行けないけどレポ楽しみ♡

 

今日のひとこと。

 

軽いんだよ!!!( `ー´)ノ