kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

まさかの

当落でてんやわんやですね。

 

どうも久しぶりです。生きてます。生きてました。

 

別に忙しかったわけでもなんでもなくてただ単にそんなにネタがなかったのと書く気がわかなかったので離れてたんですけどもし見てくださってた方がいたなら放置してすみません(ノД`)・゜・。まあいないか。

 

でもそんななかで父親が入院したりしてまあいろいろあったのは事実です。でもまだ病院一回しか行ってないダメ娘です。

 

土曜日行くか・・・。

 

まああたしの近況なんてどうでもいいですね。はい。

みなさん当落どうだったんですかね?

 

あたしはというと・・・。

まず整理すると申し込んだのは広島と横浜6公演。

 

で、当選したのは広島1公演のみ・・・。

 

・・・・・。

 

まあ倍率高いってわかってたけど横浜が1公演も取れなかった!!!どっちかというと横浜が本命だったのに!!!!!

 

まあ取れただけよかったんだろうけどさ。まあまだあきらめてないけど。譲ってくれるかたを探して横浜1公演だけでも行くからな!!!

もう横浜ホテルおさえたし飛行機もそろそろ手配するつもりだったし。

コンサート行けなくても横浜行くからな!!!ジャニショ行ってあきば行ってうろうろしてとしくんいないか探す!!!(冗談だよ)

あ、横浜行くのはほんと。ジャニショもね。

 

やっぱ横浜は倍率厳しいんだなあ。そうだよね、人口多いもんね・・・。

ちなみに広島は日曜の昼なので日帰りになりそう。

 

取れたのうれしいけど土曜日がよかったな・・・。なんていっちゃいかんよね。

 

まあ気を取り直してにかたまラジオ!!!

やっぱこのコンビ好き♡

にかたまってばか丸出しなところがかわいい。(ほめてます)変にえらぶるんじゃなくて素の男の子って感じ。

先週のUFOと宇宙人の話もそうだし今週の男女同室の話もバカっぽくてかわいい(*´ω`*)おっぱじまるだの卒業だの見られながらだの何言ってんの!!!

もう下に行きそうなネタしか選んでないよね。

そして部屋が手違いで男女一緒になることは100パーないよ。にかちゃんも言ってたけど。たまだっけ??

あと卒業式の学ランのボタンを全部取られたというおたまちゃん!!!シャツのボタンも袖のボタンも取られるなんてさすがおたま!!!

モテましたね!って正直でよろしい。

あなたがモテないのなら世界中の男モテないよ。

でも第二ボタンは男の先生にあげたってのがいいよねw誰も傷つけない。いくら昔のはなしでも本命の彼女にあげたとは言えないよね。

おたまはえらいなあ。よくできたアイドル☆

そして真逆のにかちゃん・・・。

友達いないだのなんだのってにかちゃん明るいのになんで友達いなかったんだろ・・・。そして子役ね。

小学校からやってたらたしかに子役だわなwww

電車に6年だっけ?くらい乗ってない玉森さん。

まあでしょうね。

スターじゃん!!ってにかちゃんあなた電車乗るのね。それはそれでかわいい。

 

にかたまはほんとばかでかわいい。

キスマイにいなかったらたぶんかかわらない2人だね。出会ってくれてありがとう。

 

来週は違うよね・・?って不安になるたまちゃん・・・。にかちゃんが不憫だわwそんなに嫌なのwww

 

なんだかんだでにかたまは仲良しだなあ。一緒に出掛けることはないにしてもいっしょにいて楽しい感じはするよね。本人たちはそうでもないのかな?

小競り合いもメイキング用でビジネスだとしてもうれしいからこれからもやってくれ。

 

ところでみやたまラジオまだですか・・・?

あきらかに玉森さんの声がテンション高くてわかりやすいくらいうれしそうなので次回はぜひみやたまで!!!

 

今の時代ってスマホでなんでも情報が入ってきて便利だけど知りたくない情報や知らなくてよかったことまで入ってくるからそれが便利さの代償なのかなあ・・・。

 

ひとこと言わせていただくと萎える・・・。

 

以上でーす☆