kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

みやたみやたみやた・・・

みんなみやっち好きすぎじゃねえ??

最近では横尾さんからもものすごい宮田愛を感じるし宮玉はまあ相変わらずだしなんだかんだでみんなとしくんのこと大好きだねwww

 

会報、えらい早いペースでくるけど年4冊?ってどっかでみたんだけどだとしたらもう今年はいって早2冊目・・・。

 

白のタキシード似合っててみんなかっこいいなんてほんわかしてたらみやたま何やってんのwww

おたまちゃんそこはだめよ(いいぞもっとやれ)

後ろからとしくんが胸をつかんでる風のお写真ありますけど実際みやたまの身長差ってこれくらいなんだろうか。

 

きのう届いてざっとみてそのあと忘れててあんま見てなかったんだけどツイでみやたまがって書いてる人がいたのでなんかあったっけ・・?と思い確認したらこのサマですわ( ゚Д゚)

 

定期的に供給してくれてありがとう。需要と供給はバランスが大事よ♡

 

最後のページでは3人も宮田て!!!

としくんジュニアの子にも好かれキスブサのゲストにも好かれいろんな人に好かれて大変だね。

だからお嫁さんの監視が厳しくなるのね(;'∀')

 

実際にとしくん結婚しても友達多そうだしお嫁さんの事相手にする暇なさそうだよね。まあ本人は結婚願望ないそうなので嫁含め宮田界隈は一安心ですね。

 

昨日のうたコン、まだ一回しか見てないけどまさかのトゥナイトにざわつくwwwトリプルA面なのに結局ほかの2曲はどこも披露しないのかしら。

あたしはやっぱりセブン~が好きだなあ。さわやかで元気になれる感じ。ギラギラしたいときは(あるかな?)トゥナイトかな。

やっぱりセブンはNAGASAKIの映像合わせてMV作るべきだったよ~。3種でも4種でもたいしてかわらんだろう。

惜しいよな~。セブンのMVあれば買うのに。あとトゥナイトは今からでもいいからマルチアングルつけたの売るべきだよ。

腰つきをね、一人ひとり確認しないと気が済まないのよ!!!

 

きのうのとしくん黒くなかった?メイク濃くしてもらったのかしら。としくん、黒いのなんて似合わないからやめてよ。白くてもちもちしてそうなのがとしくんの持ち味でしょ??体鍛えるのは構わないけど黒くならないで!!!

って誰か伝えてww

 

たいぴも黒かったけどどうしたの?まああの子はもともと色黒だからかな・・?おたまちゃんは安定のかわいさでそりゃあもうかわいいわ。

にかちゃんははじける笑顔がいいね。

まとめていうとみんなかっこよかったよ!!!

 

横尾さん、マグロ解体?かなんかの資格取るの?すごいね。今の風貌でまぐろを捌く横尾さんがかっこよくないわけがない!!!

すごく楽しみ。

マイレージでやるのかな??

 

なんか昨日のマイレージ、ドローンのやつだったみたいだけど(こっちは放送未だ)みやたまがアツかったらしいですね♡こりゃ楽しみだわ。

 

こっちではパクチー後編でした。

やっぱりお店でしてもらうのってつまらないよねえ。本人たちが料理したほうがおもしろいのになあ。