読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

2回目

まだトゥナイトのMV2回しか見てない。さっきようやく2回目見たんだけどみっくんのわんこそばのくだり声に出して笑うwww

 

そしてせんちゃんの腕の太さに男らしさを感じてめっちゃきゅんとするわ。あんな甘い顔してんのに腕太くてめっちゃ男らしい・・・。

たまちゃんとかたいぴ、横尾さんは腕あんま太くないよね?まあ体が細いから腕も太くならないのかしら。

みっくんのはあんまり腕出てないから確認できない。にかちゃんも。

としくんは結構太いよね。いいわあ♡

 

ところでせんちゃんが一人暮らしをしたことないって言ってるけど実家名古屋なんだよね??じゃあ一体いま誰と住んでるの???

 

横尾さんの腰をマッサージしてあげるせんちゃんかわいいしせんちゃんってとしくんに次ぐムードメーカーだよね。

癒し系っていうか和ませる。

 

みやたまみやたま言ってるけどわたたいもそうとうやばいよなwww

たいぴいっつも横尾渉がって言ってない??どんだけすきなのさwww

 

今回みやたまなくてしょんぼりしてたけどバズリズムのみやたまで少しだけ潤った感じ。放送まだなので楽しみ。

俺はおごってもらってるって言わなくてもいいのに言っちゃうあたりがみやたは俺には優しいの♡って自慢してるように思えてたまの独占欲も相当なものだと感じるのでみやたまってありがたい。

 

シャラサマの扇風機いちゃいちゃ(あたしはこう呼んでいる)がすごくすきで毎日観たいんだけどDVD入れ替えるのがめんどくさいので実際みれないんだけどどうしたらいいのかしら。

みやたまだけ編集したDVDまじで出してほしいわ。

扇風機いちゃいちゃはたまが相当楽しそうなのととしくんが撮られてるのに気づいてちょっと困ってるところがリアルなんだよな。

たまはそんなの気にしなくてもいいじゃん!って感じなんだけどとしくんは一応体裁を気にしてるっぽいのがいいんだよな。

みやたまはやっぱりたまの愛のが相当重いよ。としくんは口で言うほどたまに重きを置いてない気がするんだよな。

としくんの世界はたまがいなくたってそれなりにうまく回るだろうけどたまからとしくんをのけたらダメな気がするんだよな。

そうであれと願うあたしはダメなオタクですかね・・・?

 

みやたまがメイキングに両方なかったからみやたまをこじらせてしばらくみやたまをしつこく語ると思いますがぬるい目でみてやってください。

 

にかせんちゃんは前にも書いたかもだけど笑いのツボがいっしょなんだろうな。合宿のぱにたんのくだりでにかせん相当笑ってたけどとしくんはそんなに・・・って感じだったからな。

 

にかせんちゃん見てるとたのしい。

 

そしてにかちゃん、やっぱり髪の毛あったほうがいいと思うのね。伸ばさないのかな・・・?

今の髪型が似合ってないわけじゃないし個性もあっていいと思うけどあたしは前髪あるほうが好きだなあ・・・。

ドラマのにかちゃん画像で見ただけだけどかわいかったもんなあ。しかしなんでお蔵入りになってたんだろう。

ああいう2時間ドラマとかどんどん出てほしいね。としくんも出てたよね。そん時まだファンじゃなかったから見てないけど。