
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

まさかの1週遅れだった

バズリズム、素敵な宮玉があったらしく楽しみです♡

 

こっちも放送あるんだけど時間がずれてるのでおかしいなと思って番組内容確認したらキスマイじゃなかったから???と思って調べたらなにやら1週遅れだったという話。

 

まあ来週だからね。待つ!!!

でもツイでみちゃったからな。今の時代ネタバレは避けられないな。まあエピしか見てないからな。

 

結果としてみっくんはたまちゃんにおごってあげてるってことになるねwwwよき北宮玉だ。

 

にかちゃんのドラマ、ツイでいろいろ見たけどこっちでもやってくれないかなあ。めっちゃかわいかったし俳優としての素質あると思うんだよな。

がんばれにかちゃん!!!バラエティ以外もいけるよ。

 

大久保さんと羽田さんがでてるマーJ今更見たんだけどとしくんしゅっとしてないか??あれだな、としくんは顔がむくみやすいタイプなんだろうな。

シュッとしてたらめっちゃイケメンだけどむくんでるのもかわいいからどっちでもいいよ。ふくふくしてるのがとしくんらしい気もするけど。

でもって旦那の出した役にそれでいってみれば?的にうなずくたまがめっちゃ嫁!!!いろいろ言うけど旦那を信頼してちゃんと立ててあげるっていうのがもうな。

みやたま夫婦だもんな。醸し出す雰囲気が夫婦だもんな。

またみやたまでCMやってほしい。

 

今日はもしツアないのかあ~。

 

スマイレージパクチー回見たけどあたし的には外部のお店でなんかしてもらうんじゃなくて自分たちだけどいろいろしてくれるほうが楽しいんだけどなあ。

パクチー食べたことないからいまいちわからないし。

 

前にやってたせんべい食べつくすとかああいうのでいいんだけどなあ。イライラしてきて素がでちゃうところとか見たいんだけど。