kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

真ん中の美少女は誰?

いろいろあったねー!!!

いろいろあるね、キスマイ♡

 

これは楽しい春になりそうだ(*´ω`*)

 

えーっと

まずはたいぴ!!

ドラマ出演決定おめでとーーーう!!!

たまちゃんに続いてたいぴまで!!!すごいよキスマイ!!!

あ、にかちゃんもあったね!!!

にかちゃんのはお蔵入りしてた分みたいだからだいぶ前に撮ったやつなのかな??まあ全国で放送するわけじゃないみたいだけどうれしいね。

こっちはもちろんやらないんですけど(ノД`)・゜・。

にかちゃんの演技舞祭組男見たときいいなって思ってたので演技の仕事もしてほしい。顔もかっこいいしイケる!!!

この調子でどんどんキスマイちゃんに演技のお仕事はいるといいな。

 

そしてレゴ??なんかわかんないけど映画の主題歌に決定したとのこと。レッツゴーってえらい直球なタイトルww

シングルになる予定なのかなんなのかわかんないけどうれしいね。

映画の内容があたしよくわからないんだけどアニメ??

まあなんでもいいかwうれしい。

 

そしてINTER通常版レンタルしてきた!!!あ、初回は2枚とも買ったからね。許して。

全力ファイターまだ一回しか聴いてないけど。

そしてKISS魂も借りてきたよ。

サクラヒラリが聴きたくなったので。春にぴったりだよね~。前にレンタルしてたんだけどXアプリに入っててwmpに入れてなかったから。

 

それで今日(まあ昨日か)仕事を半日で切り上げてカラオケ行ってきた!!!

でもライブダムなのにキスマイ本人映像じゃなかったよ(ノД`)・゜・。MVがでるんじゃないの??

まあ持ってるからカラオケで見なくてもいいんだけど。

でもってあたしてっきりキスマイのコメントがダムチャンネルで流れると思ってたら紹介の写真?が出るだけだった(;'∀')

まあいいか。

なんらかのかたちでキスマイに貢献できたらいいなと思ってさ。

 

トゥナイトは歌ったけど無理だわwww

あんな早口歌えないし一人で歌う歌ではないな。

かわりにほかのをたくさん歌ってきたよ。

光のシグナルのMVかわいいね。

あとアナヒューのMVもすき♡おたまがかっこいい。(結局それ)

 

でね、図書館録ってたの見たんだけどなにあれ。

両端のふたりが個性的過ぎておたまのかわいらしさをよりいっそう引き立ててくれてました。ありがとう両端のおふたり。

なんか美少女が真ん中に紛れ込んでるようにしかみえなかったんだけど。

クイズ形式になったから置物になることもないしいいよねw

女優さんの名前を言うくだりで中居さんにイジられて照れてくちびるなめてるのとかかわいすぎてなんでこんなにわれらがおたまはかわいいんだろう、まいったな、こりゃ。

くちびるぺろっとするのくせなのかな??

もうすぐ27歳のたまもりゆうたちゃんもかわいさ全開でそりゃおたまがしゃべるだけでコンサートではきゃーってなるわなwww

あんなにシャイなおたまちゃんが実際女をどうやって口説いてるんだろうか。

 

どうせならキスマイ2人ずつくらいで出してくれないかしら。

ほら、たまもりゆうたちゃんのとなりにみやたとしやちゃんを置くとたまもりゆうたちゃん張り切っちゃってもっといい仕事できるとおもうんですよ。

 

宮玉セットでなんでもいいからでてくれ!!!ぜったいかわいいから!!!

宮玉くれよーーー!!!!

 

ちょっと興奮してしまった(;'∀')

メイキングにみやたまなかったからさみしくてね。いつみやたま補給してくれるんだ。文章もいいんだけど目でみたいんだよ!!!

目の保養したいんだよ!!!頼むからみやたまくれよ!!!(誰にいってんのだか)

 

そうだな、こうなったらドラマの番宣でモニタリングでるから(勝手に決めつけてる)撮影現場にとしくんがこっそり潜入したらいいよ。

メンバーが紛れ込んでも気づくのか?みたいな。

あ、いかん、おたまちゃん今回主役じゃないからさすがにそれは無理か・・・。

 

 

なんでもいいから目に見えるかたちのみやたま頼むよ!!!ほんとだよ!!!

 

あ、今度のキスラジニカ玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ニカ玉待ってたよ!!!

ニカ玉ダイスキだからうれしいよ。そしてその次はみやたまね!!!(

またも勝手な妄想)短いスパンでいっしょにしたいっていってたしとしくんも。

おたまちゃんたくさんしゃべるし!!!

 

ニカ玉楽しみだわ!!ニカ玉ニカ玉!!!

 

図書館でおたまちゃんが着てた衣装似合ってたね。ロングカーデみたいな?スタイルのよさが際立ってたよ。スタイリストさんありがとう。

おたまのスタイルのよさに全世界の人が早く気づきますように。そしてモデルの仕事が来ますように。