kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

強要するものではない

INTER発売おめでとう!!!

CD出せるって当たり前のことではないので発売の度におめでたいしありがたいなと思えます。

 

なにやら売り上げがあまりよくないらしくツイで討論が繰り広げられているみたいですがあたし個人としては別にファンだから買わなきゃおかしいし買わないといけない、ファンは買って当たり前!!とは思わないです。

だってほしいから買うんでしょ?レンタルで借りるのだってお金は発生してるわけだしラジオとかで流れるのを聴くだけでいいって人もいるだろうし。

あたしは今回A、Bと初回だけ買いました。

でもほんとはレンタルでいいかなと思ってたけどDVD観たさに買いました。

 

だから買わない人はファンじゃない、コンサート行く資格ないとかいうのは違うと思う。

もちろん違法ダウンロードとかそういうのはだめよ。

ファンだから買わなきゃってことはない。ファンだからすべてほしいCDとは限らない。ファンでもファンでなくてもほしいと思った人が買えばいい。

 

それが結果だからね。

 

キツイ言い方かもしれないけど売れないのはキスマイに魅力がないってことだよね。もっとがんばろうって思ってくれたらもっと売れるしいいもの作れるよ。

 

あたしが通常版を買わないのは通常版を買えばシリアルで動画が見られますよ。でも3種類のうちひとつだけね。全部みたけりゃ3枚買ってね!っていうエイべのやりかたが気に入らないからです。

それが商売だといわれればそれまでだけど前も書いたけど通常買ってる人は初回も買ってる人多いと思うしだったら1枚で3種見せてくれたっていいんじゃないのかと思う。やり口がセコイんだよ。

 

まあいろいろ言いましたがこれがあたしの意見です。

 

通常はレンタルするつもり。

でもどうしてもNAGASAKIの映像見たいから1枚だけ買うかも。何分くらいだろ?10分くらいかな?

 

あ、でね。

INTER昨日届いてみたんだけどメイキング宮玉皆無。

ちーん。。。

 

全然なかったよね??まだ一回しか見れてないけど全然なかった。びっくりした。シャラサマではあんなにみやたまあったのに今回どっちもなくてびっくりした。

ジャニーズウェブのレポに宮玉載ってたけどあれをどうしてメイキングにいれてくれなかったんだろう・・・。

まあみやたまだけに限らず今回はメンバー同士のわちゃわちゃが少なかった気がする。何?寒かったから?

まあもうメンバーも大人だしそういつまでもわちゃわちゃしないか;つД`)だってそうだよね、アイドルだけどみんなアラサーだもの。

メイキングのナレーションがなくなったのもさみしいね。グラビティは買ってないからわからないけどあったのかな?

 

みやたまファンにはすこしさみしいメイキングでした;つД`)そのために買ったんだけどなあ。

 

でもMVはかっこいいしかわいいし満足だよ。語彙力なくてごめんだけどほんとかっこよかった。

君がいる世界はあそこまでじーっと見つめられるとこっちが恥ずかしいわ。としくんなんかむちむちふっくらしてたねwかわいいけども!!

最近シュッとしたとしくんしか見てなかったからちょっと笑ったわwでもかわいいの。かわいいからいいの。

おたまちゃんは相変わらず美しいしかわいいし。白いタキシードなんて着たらますます白い!!

 

トリプルA面なのになんでセブン~だけMVないのかしら。NAGASAKIのを編集してMVつくればいいのにね。シリアルにするなんてけちけちすんなよ。

 

昨日は残業で遅くてでもどうしても見たいから寝る前の時間でDVD観たよ。でもみやたまなくてへこむっていう・・・。

 

あとなんかあった気がするのだが疲れたのでこのへんで。