kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

今年ももう残り10か月

だね♡

 

年明けて2か月も経ったんだよ・・・。とりたててなにもしてないよ。キスマイのオタク活動以外なにもしてないよ・・・。

 

ほんとは3月大阪行くつもりだったんだけどコンサートが決まったのでいろいろ出費もかさむのでやめました。

広島と横浜申し込んだけど取れるかな~。

横浜は倍率高そう。

申し込みは6日までだったね。当落がたしか16日だっけ??もう全公演わかっちゃうのかしら。ドキドキするな(*´ω`*)

 

普段は火曜はお休みだけど今日は仕事の都合で出勤でした。なので土曜日お休みだけど土曜までの道のりが長い(;´Д`)

帰りにドラッグストア寄ったのね。

そしたらラボンの青のボトルが売り切れてた!!棚に4つくらい並んでたはずなのに!!!

これって明らかにおたまちゃん効果でしょ!!!

CM始まって売り切れてるんだからそうだよ!!!洗剤だろうがなんだろうがおたまがCMすると売れちゃうよ?

だからぜひおたまちゃんを、われらがキスマイのエース玉森裕太にCMを!!!

今日からちらちら見かける野菜生活のCMみたいなのやってほしい。ああいうさわやかなの。

もちろんキスマイでのCMもお待ちしてますよ!!!

 

ところでラボンのCM最近また見なくなったなあ。ライブダムのCMはまだ見たことないけどPVが流れるだけなんだよね(;´Д`)

 

INTERフラゲ日だけどあたしはいつもアマゾンさんにお世話になってるのでたぶん明日かあさってかな。

まあ週末たくさん見れるからそれでいいの♡

トゥナイトのPVかっこいいね。早く観たい。みっくんの衣装の胸のはだけ具合がエロくていいですね♡

腕がね、みんな腕がおとこらしくていいのよ。メイキングのみやたまがいちゃいちゃしてますように♡

扇風機いちゃいちゃみたいなの期待してるよ♡

 

キスブサ。

きのうのあたしあんまおもしろくなかったなあ~・・・。

なんていうかどれも既視感が。まあ長くやってれば仕方ないんだろうけど。

 

としくんのさ、リップ塗ってあげるのってちょっとびっくりしたんだけどあんなことカップルでもしなくない??

小窓のおたまちゃんも「え!!!( ゚Д゚)」みたいな感じに見えたけど気のせいかな。もちろんとしくんならありだけどあたしはあんまり・・・。

ネックレス失くしちゃうのかわいかったね。あれほんとになくしたの?ミラクルににこるんもきゅんとしたに違いないw

前にこるんととしくんMomm!!でいっしょになったことあったよね。マザコンエピ話してた時。

そしてたまちゃんのはびしょ濡れになるのってあたしは嫌だけど若い子はいいのかしら・・?

あのあとどうするの?

ちょっとタオルで拭いたくらいではどうにもならないような・・・。なんて考えるのはあたしがばばあなんすかね。

 

プレゼントをあげたりすることがこの番組ってよくあるけどあれは実際にあげてるのかそれとも小道具として用意してもらってるのかどっちなんだろうな。

 

来週はまた芸人かあ~。

まあマイコ役がカメラだから余計な気をもまなくて済むかww

 

Momm!!まだ見てないんだけどツイでちらっと話題になってたのがとしくんのイケボでの「脱がせてもいいかな?」ですね。

めっちゃえっちだわ、としくんwww

合体したいだの気持ちいいだのえっちだのとしくんなんなのwww

としくんがえっちって言うとなんかリアルなんだよなあ~。そこがいいんだけど。

男の子としてリアルだな~って感じるのはにかちゃんととしくんかな。20代の男の子って感じがする。

藤千は姉妹だしwみっくんは男の子というより男!って感じだしおたまはまたちょっと違うし横尾さんはお母さんって感じw

としくんにはこれからもえっちだのなんだの言っててほしいわw

 

スマイレージ、先週のもまだ見てないのだがこっちでは今週はパクチー回!!!楽しみ~!!

そして図書館もたまちゃんなのね!!

 

あ~、INTER早くほしいな~。