読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

薄い・・・

横尾さんって細いって言うよりも薄いって表現のほうがしっくりくるよな・・・。

 

Momm!!をさっきまで見てたんだけど横尾さん薄いなあって。前から知ってたけど薄すぎる・・・。大丈夫??作ってばっかりじゃなくて食べてねって心配になるわあ。

そして内またなのは気づいてたけどあれは膝の上の紙を落とさないためなのね。

 

来週は宮千ちゃんなのね♡せんちゃんがいないと千ガウンじゃないからガウンのくだりないのね。

横尾さんが持ってたけどかけるとこ映ってなかったしな。

 

えーっと、書かない間にいろいろあったと思うんだけどなんでしたかね??

あ、ラジオね。この間のは聴けたよ!!

ツイで藤千は姉妹って書いてた人がいたけどそうなんだよなあ。たいぴとせんちゃんは女子感あるなwなんかきゃっきゃしてたもん。

おでこのうぶげだのおっぱいだのアイドルのラジオとは思えない放送でしたがなによりせんちゃんがたまちゃんの誕生日を間違えてることに笑ったww

おでこのうぶげはいいけど脇とか脚とか腕はちゃんと脱毛してね♡たいぴからのお願いね♡ってことなんでしょうか。

 

そもそもおでこのうぶげってそんなに目立つかな・・?生え際の事??

 

恋愛相談してもたぶん男目線ではなく女子目線で答えそうだよね、この2人だと。でも相談者が女子だとすると男目線の回答がほしいと思うので藤千には向かないなw

キスマイの中で中身が男らしいのはみっくんとたまちゃんだと思うけどでもたまちゃんはまじめに答える気がしないので恋愛相談はやっぱりみっくんとオールマイティなとしくんあたりでお願いしたい。としくんは人の意見を否定しなさそうだからいいよね。みっくんは男らしくキメてくれそう。

横尾さんは親目線になってまだその歳だと早いとか説教始まりそうだしにかちゃんはすきにすればよくない?で終わりそうだからな。

 

しかしキスマイはやばいな。

女装してハイタッチ会参加しようとしたりおでこのうぶげに興奮したり彼女に幼稚園コスさせたり。

綾野さんがとしくんを猟奇的って言ってたけど本当に猟奇的なのはおたまちゃんだと思うよ。

 

あとはLMとCDTVありましたね。

ギラギラなキスマイはいいですね。

語彙力なさすぎてこんなことしか書けませんが男らしい腕とあの腰つきな。ほんとマルチアングル要るわな、ありゃ。

とくに下半身狙いで。

あとLMでインターって言うつもりがトゥナイトって言い間違えたみっくんかわいいな。それをつっこまれちゃったあとのみっくんかわいいな。

みっくんってなにげにいじられるほうがかわいさを出せるからこれからもどんどんみっくんいじろうぜ。

 

あとNHKのうたコンもでるんだね。

わー、まさか腰振らないよね??

君のいる世界かセブン~な気がするけどNHKだから腰振っちゃいけないわけでもないだろうからトゥナイトもありかな。

 

あ、プレバト、としくんおめでとう♡

俳句もあとちょっとで才能アリになりそうだしまだまだ伸びしろあるね。舞祭組のときはあのスーツだしキスブサも制服みたいなの着てるから普通の衣装って意外と見れない気がするので貴重だよね。

あの衣装もとしくんの上品な感じにぴったりだった。

 

来週はみっくんかな??