kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

お、おぅ・・・。

玉森裕太さんはオタクの想像の斜め上を行く人間だから気を付けて!!!

 

みやたまはほんと燃料投下のタイミングがすばらしいな。

最近みやたまが足りないとほざいていたらなんと舞祭組の握手会に女装して参加しようとしていたという燃料が投下されました。

最初ネタかと思ったらおたまさん自身がガチだよって言ってるからガチなんでしょう。かつらと上着を用意したってわざわざそのために買ったの・・・?

結局昭島がわからなくて「あきらめまーす。」になっちゃったみたいだけどほんとに来ててファンの子に紛れてハイタッチしてたらとしくんたちは気づいただろうか。

しかしなんでそこまでしておたまちゃんは・・・と思ったら正月離れててさみしかったのね。としくんに会いたかったのね。とオタクの脳は勝手に解釈したので玉森さんもそこんとこよろしくです。

 

カウントダウンの時としくんのとなりですごく楽しそうにしてたおたまちゃん。そうだよね、あの笑顔だもんな。としくんのそばにいるとほんとにうれしそうでそれだけでこっちまで幸せになれるからみやたまが好きなんだな。

 

でもどんなに女装してもおたまのあのスタイルのよさでばれちゃうんじゃないかな(;'∀')あんなスタイルの子いないよ。

最近思うんだけどNEWSの小山君も顔が小さくて背も高くてスタイルいいよね。おたまちゃんタイプだと思うのですがそんな小山君が展示会で見かけたたまちゃんにおしゃれが過ぎてる!と言ってるのだからおたまのスタイルは我々が思うよりはるかにすばらしいということではなかろうか。

だって実際遠く離れた席からしか見てないけど実際にコンサートで見たおたまは色が白くてこの世のものとは思えないスタイルだったもんな。

まあ豆粒サイズしか見れてないけど。色が白いのは遠くからでもわかったよ。

ほんとにおたまちゃんの色の白さと赤くて厚い唇とほくろとスタイルのよさは国宝級だわ。あとたまちゃんって唇の輪郭がはっきりしてるよね?リップライナーでもひいてるのかってくらい。

唇が厚めだからかな。

 

おたまちゃんのスタイルのよさについて原稿用紙3枚くらいかけそうだわ。ほんとあのスタイルは今までのジャニーズのなかでもダントツだよね。

としくんも顔ちっさいしスタイルもいいけどおたまにはかなわないもんな。ちなみに何度も言うようですがにかちゃんのスタイル(手足の長さ)も大好物です(*´з`)

 

前置きが長くなりましたがみやたまはいつまでもラブいんですね。

宮ログで塚ちゃんと合流して焼肉を食べたって書いてたけどおたまちゃんもおにくたべたって書いてた日あったよね?

塚ちゃんととしくんとおたまで焼肉・・・じゃないよねw

しかしとしくんはリア充だなあ。友達多い人ってうらやましいわ。

 

LIVEDAMのCMって2月下旬ってなってたけどいつからだろう。もうそろそろかしら。ローラがやってた時は結構見たからなあ。

おたまちゃんのラボンは今日も見れたよ♡

わりと夕方のニュースの時に見るかな。

 

明日はプレバトとしくんだ(*‘∀‘)残業になりませんように♡

 

あと唐突だけどキスマイって結局何人ピアス開けてるの??この間なんかでみっくんもつけてたからみっくんも開けてるのね。

たまちゃんとにかせん、みっくんで4人かな??たいぴはああ見えても開けてないのかしら。

 

スターつけてくださったみなさん、読者になってくれた方、ありがとうございます。なんの面白みもないただのひとりごとですがよろしければまたみてやってください(*‘∀‘)