読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

深夜の首都高速を爆走するバイク

ってイメージなんですが。

Tonightね。

 

首都高なんて走ったことないしバイクも原付しか乗ったことないんですけどな。

 

ツアー申込みネットですませたはいいもののあたし間違って8月13日のも申し込んじゃったよ!!!

まあ13日までは東京にいるので行けないことはないんでかまわないしチケット取れる気がしないんでアレなんですけど。

11日に出てきて13日の夕方に帰る予定です。(知らんがな)

 

なわけで飛行機はまだだけどホテルはさっき予約しました。気が早いってか??でも当落出た後だとホテルすぐ埋まりそうじゃない??

でもって飛行機はまだしてないんだけどどうせ落選しても東京行くつもりだからしてもいいんだけど予約した次の日が振り込み期限なんですよ。たった2日しかないってどうなのよ。

そんなすぐにお金(4万弱)も用意できないからまだ予約してないけど席なくなったらどうしようっていう不安と闘いながら日々過ごしてます・・・。

いちばん安いのでそれだからな。きついわ。

 

テレビの出演情報、ちらほら出てきましたね。

まずはラブミュージックとCDTVバズリズム

バズリズムってこっちでやってんのかなと思って調べたらやってた!!!

 

考えてみたら来週の今日もうフラゲ日なんですね。まだまだ先のように感じてたのに早いな。

そんなこんなでツアーもサクッと始まっちゃうんだろうな。

 

思うんだけどINTERの通常版のシリアルでNAGASAKIの映像が見られるみたいだけど番号1つに対してひとつの映像しか見れないってさあ。

エイべせこくない??

たいがいのファンは初回も全部買ってるんだし通常ももちろん買うだろうしなんだから通常1枚で映像3種見せてくれてもよくない・・・?

エイべに全力で感謝できないのはこういうところだわ。

ブイもエイべなんだけどあたしがファンやってた時はエイべのやりかたが汚いってファンはぶーぶー文句垂れてたけど(あたしもな)キスマイのファンはむしろエイべに感謝してる人多いもんな。

まあ今のブイはどういう風になってんのかわかんないけど。

しかもさあ、トリプルA面とか言っておきながらセブン~だけPVないのっておかしくないか??

それならA面名乗らせないで。

 

せっかくいい歌なのにもったいないしテレビでも披露しないんだろうか。

 

今んとこ通常版買う気ないんだけどシリアル特典はねえ~。NAGASAKIのみやたま見たいよね。(せんちゃんもいるよ)

温泉でいちゃいちゃしてるのみたいよね。(たまは入ってないよ)

 

いまなんとなくみやたまが足りないのできのうはキスワのレコーディングいちゃいちゃ見てたんだけど何度見ても声出して笑うわww

手つないだ時気持ちがほぐれるって言っちゃうんだもんね、おたま。本音でちゃったね。

そしてドームを首輪つけてみやたを散歩させたいっていうたまの願望をかなえさせてやってほしい。

わんこになったとしくんを飼い主おたまが連れてドームをさんぽするっていうみやたまゆる散歩期待してますよ!!!

 

そしてPVメイキングのと~しくん♡と~しくん♡はなんど見てもかわいい。INTERではとしくん呼びいれてね♡

 

明日のキスラジは拡大版なのね。

先週結局寝落ちしちゃって最後ちらっとしか聴けなかった。最近聴けないんだよなあ~。明日はせめて23時台は聴けるかな。

 

スマイレージはこっちではマーJだわ。

パクチー回楽しみでしょうがない。

マーJはみやたま近いからうれしい。ぞんぶんにいちゃついてくれていいんだよ。それだけで生き延びれるオタクがここにいるからね。頼むよ。