kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

願うのみ

チケット案内来ました~。

なのでさっそくパソコンでチャチャっと申し込み。

いやー、便利な時代だね。

青封筒、ブイの時以来だったので懐かしい!!!変わってないのね。

 

一応横浜と広島で計4公演申し込みました。ぜんぶ行けるとは思ってないのでまあどっか一か所でもひっかかったら。

1枚ずつしか申し込んでないので(ひとりなので)どこのはしっこの席でもかまわないから当たりますように♡ぱにたん♡

 

ツアー案内のメンバーからのメッセージ。

みっくんが字がうまいのはもちろんのことだけどせんちゃんもうまいよね??今さら気づいた。せんちゃんってダンスもできるし絵も描けるし作詞作曲もできるし歌もうまいしファッションセンスもいいし無敵じゃねえ?

せんちゃんを見るたび思うのがいいとこの坊ちゃん感がものすごくにじみ出てるというか。実際金持ちなんだよね、実家。

だから品があるっていうか育ちの良さを感じてすごくいいなと。

せんちゃん、キャラ渋滞してるけどいいとこの坊ちゃんキャラもだしてこうwww

 

そしておたまの字のかわいさな。

あのこは字までかわいいんだな、まいったこりゃ。

あたしの字よりかわいいwww

たいぴはうまくないけど丁寧に書いてる感が伝わってくるね。

そして男の子だなあって感じがするのはにかちゃんと横尾さんととしくんな。

 

申し込んだだけなのにもういける気満々なんだけど結果わかったらすぐホテルや飛行機の手配しなきゃな。

とくに横アリは盆とかぶってるから大変だわ。

 

昨日のキスブサね。

としくんの親がいないからうちに来てDVD観よう!ってのは学生らしくていいと思うんだけどな。学生ならではのドキドキ感というか。

としくんが学生で同じことを言ったとしても絶対手は出せないタイプだと思うし。今のとしくんなら違うだろうけどw

あんなこと言われたら秒で行きます!!!って言うけどなwww

 

おたまちゃんは女子のすっぴんとかあんま興味なさそう。いかにメイクしてかわいくするかに重きをおいてそうなんだよな。

 

ちなみにあたしはすっぴんもメイクしても悪い意味で変わらないのでメイクで変わる人が非常にうらやましいです。

メイク映えしない顔なんですよ。これほどつまらないことはないですよ。