読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

電子チケット・・・?

なんかツイでやたらと電子チケット(デジタルチケット)が話題になってますけどえ、キスマイもそうなるの???

 

ていうか案内自体まだ来てないので申し込めないんですけど!!!

 

まあ転売の防止のためなんだろうからそれもいいと思うのね。

ただほんとに急に行けなくなった人のために交換とかできるシステムをちゃんと作ってほしいよね。

 

そもそもチケットを取って交換したいって人は席があんまりよくなかったから交換ってことなんだろうか?友達といっしょにとってかぶっちゃったとかもあるんだろうけど。

 

あたしは今回はfc入ってるので自分でとるつもりですけどもし運よくとれてでも席がよくないってなっても交換とかしないけどな。

なるべく交換とかもないほうがいいよね。トラブルのもとだし。

なので電子チケットは賛成です。わすれる心配もないしね。まあケータイ忘れたらだめだけど。

 

まだ案内来ない人もいるみたいだしどうなってんのかなあ。

 

ラボン、きのう書いたおまけついてるのって柔軟剤じゃなくて洗剤でした。あ、CM今日遭遇した!!恋してますか?編ね。

おたまは美しい・・ありがたや。

 

きのうさっそく使ってみたけど洗った直後はかおりが結構残るけどかわいたらそうでもない感じでした。

もうちょっとにおいあってもいいのになあ。

 

キスブサ。

ゲストいたけどまあ7人とも参戦してくれたからよしとしよう。

はるなちゃん、結構辛口なのね。機嫌悪いのかとおもっちゃった(;'∀')でも面白かったけど。普段もあんな感じなのかな?

もっとほんわかした子かと思ってた。かわいいけど。

せんちゃん、1位なのに好みの問題ですねって(;´Д`)か、かわいそう。

てかみっくんいつの間にパーマかけたの??

そしてやっぱりとしくん髪短くない?ww

不機嫌そうだったはるなちゃんだけどとしくんの時は笑っててよかった(*´ω`*)としくんには癒し効果があるものね。

 

なんか年明けてから運気があまりよくない気がする・・・。今日も親ともめて嫌な気分・・・。

楽しいことだけ考えて生きたいわ。