kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

青のボトル♡

おたまちゃん、青のボトルのラボン買ったよ!!!

これでおたまちゃんと同じ匂いなんだと思うと安いもんですね(;'∀')

 

柔軟剤を買うか買わぬかあれほど迷ったのにCM始まったとたん買うんだからオタクってほんとに・・・。

柔軟剤だけだとお高めじゃない?ラボンって。でも洗剤って考えたら青のボトルは安かったので買ったんだよ。

まいたまでもおたまから買ってくれと暗にお達しがあったので。まだ使ってないけど夜に使うよ♡

ほんとはシャンパンムーンのほうが好みのにおいだったんだけどまあおたまがやってるのが青のボトルだったのでそっちにしたよ。おまけでシャンパンムーンの柔軟剤もついてたし。

 

きのう少クラの下で録ってたのをダビングしたのでこれで自分の部屋で死ぬほど見れるわ。

しかし何回も言うけどとしくん髪切りすぎた感あるよね?

かわいいんだけどちょっと伸ばして前髪の隙間から見える目とか最高だとおもうんですがいかがですか?

むかしのとしくんでちょっと髪長い時あったよね?今よりもっと明るい髪色で。あんな感じの俊哉王子も見てみたいのでぜひお願いします(*´ω`*)

 

BRUTUS見てきたよ!!!

としくんのはツイでさんざん見たんだけどたまちゃんの初めてみたけどめっかわだったわ。おたまってなんであんなにかわいさを常にまとってるんだろう。たぶんおたまは女子に生まれててもアイドルになってたんだろうなと思うけどおたまがキスマイでよかったから男の子に生まれてくれてありがとうって感じだよね。

 

としくんの腹チラが話題になってましたけどおなか出てなかったね。ぽっこりしてたらどうしましょと思ってたけど。

まあとしくんはぽちゃっとしててもかわいいんだけどアイドルとしてはあるまじきことなのかしらね。

被写体としてめっちゃきれいで愁いを帯びた表情がすてきでした。みんなそれぞれよかったけどにかちゃんのだけは笑ってしまったwwごめんよ。

 

テレガイも見たよ。

お花が似合うキスマイはやっぱりアイドルなんだなあ。

ページ数もけっこうあったしよかったんだけど雑誌は買わないので。

 

スマイレージ、ドローン後編みたけどやっぱりドローンおもしろくないし。マーJのみやたまいちゃいちゃが来週は見れるからいいか。

 

パクチー回も楽しみだけどパクチー食べたことないからわかんないんだけどわたしきゅうりが大っ嫌いなのでそれをたべる感覚かしら・・・?

 

おたまはドラマ始まるけどとしくん的にはなにもないのかしら。

舞台とかドリボ以外はやってないよね?しばらく。

なんかとしくん単体でバラエティでもなんでもお仕事こないかな。

あんなにいろいろできるとしくんだからオファーないはずないんだけど。

 

コンサートの案内まだ来てなかったよ。てか会報もきてるの??この間来たとこじゃない??