読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ぐったり(´Д⊂ヽ

今週は月曜から残業でぐったりでした。

 

嫌なことも結構あったしいろいろ気にしすぎる性格なので余計に疲れます。もっとぱりっとぱきっと竹を割ったような性格になれたら楽なんだろうな。

なんせ細かいことをあれこれ気にしてしまう性分なもので。

 

 

ブログも書きたかったけどけっきょくみやたまかわいい♡

としくんかっこいいダイスキ~~!!!

たま美しすぎるしかわいすぎる~~ダイスキ~~!!!

 

と小学生以下の文章になることまちがいなしだったのでやめました(;'∀')

 

どうやらコンサートの申し込みの案内が届いてるようですね。なにやら20日から3月6日までが申し込みで6日から抽選、当落が16日から入金が3月下旬だそうです。(あ、間違ってたらいけないのでちゃんと公式で確認してください。念のため)

 

結構スピーディなのね。

月曜から受付かあ。で、入金はあとなのね。

去年のコンはチケット譲ってもらったので自分でとったものではなかったのでもう何年も(ブイ以来)自分でジャニーズのチケットを取ったことないんだけど今は後から入金になったのね。

昔は入金してから抽選って流れだったんだけど。

で、落選しても返金手数料取られてお金が減るという・・・。

先に入金しろなんて考えてみたらおかしなシステムだよね。

入金が後なのは助かる。今入金しろって言われてもないもんな。

でも3月下旬ってことはそうか。

お金用意しとかなきゃな。うん。

 

とりあえず広島と横浜狙い。

行きたい人がちゃんと行けますように。転売なんかに当たりませんように。

 

そういやfcの更新4月なんだよなあ・・・。来月もお金がたくさんいるなあ。なので大阪行くのはあきらめたけど。

がんばって横浜までにお金貯めてキスマイに貢ぐ覚悟で。

チケット7000円なのね。前は7500円じゃなかったっけ?ドームだったから??

 

とりあえずこの間の少クラリピしたい。

下のレコーダーで録ってるから今日家族が寝た後にダビングしよう。

 

年齢言っただけで笑いが起こるとしくんすごいね。としくんしゃべるとみんななごむしね。

プレバト来週としくんなんだってね!!!うれしい~。

残業にならないことを祈るばかりだ。

 

でもっておたまちゃんもCM始まってね、なんと1回だけ見れた!!!おとといかな??お父さんのパンツ編だったよ。

きのうドラッグストア行ったら青のラボンのボトル新しく入ってたからさっそく明日買うよ!!青のやつは洗剤なんだね。

柔軟剤のサンプルもついてたしさっそく明日使いたいな。

そしてBRUTUSを見に本屋にいくぞ!!!

ツイでちらっと見たけど(としくんのしか見てないけど)イケてたね。めっちゃイケてたよ。

テレガイもキスマイらしいのでついでにチェックせねば。

 

来週はLOVEMUSICに出るのね!!

見たことない番組だけど。

INTERももうすぐ発売だしコンの受け付けも始まるしいよいよだね。Mステもでるだろうし(出ないことはないよね)ほかにも音楽番組でるかな。

なんせ3曲もあるんだからいろいろ出ないとね。全部テレビで披露してくれるよね?トリプルA面だもん。

ジャニウェブの動画見たよ。

やっぱりとしくんが紹介するんだね。毎回なのかな??

ほんとおたまちゃんのドラマも始まるし番宣でいろいろ出そうだしいまから楽しみ。