
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ギラついてる

ギラギラしたキスマイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これがうわさのギラギラしたキスマイなのね(ノД`)・゜・。

 

あたしがファンになってちょうど1年くらいなんだけどこんなにギラギラしてるキスマイ初めてかも♡

腕も出てて黒い衣装もだけどなんかオスなのよ!!!みんないつものキラキラアイドルじゃなくて今晩女を狩りにいくぜ!的なオスな7人なのよ!!!(言い方古いな)

 

十代の男の子では出せないアラサー男子7人のギラギラした男を感じました。す、すばらしい(*´ω`*)

 

あの振付せんちゃんなのね。す、すばらしい。

せんちゃんこれからも頼むよ!!作曲もできるしせんちゃんオールマイティじゃん。めっちゃ多才やん。名古屋が生んだスーパースターですやん!!!

 

髪の毛も金髪がなじんできたのかめっちゃ発色よくてせんちゃんのハーフっぽい顔立ちに似合ってる♡

 

もう大コーフンなんですけど少クラね。

トークもおもしろかったけどほんとTonightめっちゃよかった。舞祭組もちょっと違った振付が入ってたような気がするのだがいっしょかな??

 

にかせんちゃんがトークでよく絡んでておもしろかった。にかちゃんバラエティいけるよ!!!

横尾さん髪型どうなってるのwww

パーマ似合ってるけどちょっと長すぎなのかな??そしてとしくん髪切った???なんか散髪したてみたいでかわいかった。

おたまちゃんはそれはそれはもうかわいらしい。たいぴはセクシーだしみっくんもかっこよかった!!!

みやたまはおしゃべりが少し少なく感じたけどとしくんのかっこいいところも見れたし満足(*‘∀‘)

ジム通い続けてるのね。

おたまちゃんとはもう行ってないの??

せんちゃんのおねえ化はクイズになる前から気になってたwwしぐさが女子だったwww

せんちゃんの座り方を再現するおたまがかわいかった。おたまはいつでもかわいさ1000%だからな。

 

あとはまた思い出したら書きます。

とにかくみんなかっこよかったしかわいかった。

 

ラボンの新CM始まってるそうで。

2か月くらいラボン買うかどうか迷ってたけどCM始まったので買います!!!

サイトで見たけどおたまちゃんほんとにきれいね。洗剤のCMぴったりだわ。前から思ってたけどたまちゃんって色の白さはもちろんのこと歯も白くてとってもきれいなのね。だから清潔感があって透き通るような肌でほんとにきれい。

間違えてもとしくんのように黒くなりたいとかいわないでwwwおたまにはずっと真っ白でいてほしい。

ほんとに何回も言うようだけどおたまのあのスタイルの良さと色の白さと唇の赤さとほくろのエロさは国宝級だからな。ありがたいよ、ほんとに。

 

そしてなにやらBRUTUSとかいう本が話題にのぼってますが平凡?なの??大人のドル誌的な感じだと聞いたのですが。

土曜日あたり本屋に行ってみようかな。

 

スマイレージパクチー回おもしろそうだったね。こっちはまだ2週間あとなんですけど。

そもそもパクチーって見たことも食べたこともないんだがそんな日常で出てくる食べ物じゃなくない??

カメムシみたいなにおいがするってのでそれだけでもう無理だけど。

苦手なものを食べるのはキツイよなあ。

 

少クラリピしたいけど下のレコーダーじゃないと録れないから下で録ってるので今見れないんだよなあ。

早くDVDに焼いて上で見れるようにしよっと。