kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

言うと思った

さっきMomm!!見たよ。

 

としくん先週からえっちだの合体したいだのどうしたのwww

 

アニメの話題になるとここだなって思って張り切っちゃうところ大好きだよ。めっかわ。

白くてなんかもちもちしてて顔ちっさいしとしくんビジュアル最高じゃないですか。合体したい!っていうのはパチンコのCMで流れてたのは知ってたけどアニメ自体は知らないのでそのあとの気持ちいい~~!!ってのは知らなかったのであたしもせんちゃんと同じ気持ちでなに言ってるの??ってかんじでした。

としくんアニメの話になると暴走しちゃう感じがお茶の間に受けると思うしアニメを語る番組なんかしてほしい。

あとアメトークのアニメ大好き芸人とかさ。またダウンタウンDXとか出てほしい。

 

あんなかわいらしいとしくんを観たらとしくんをお姫様抱っこしたくてうずうずしてる!!!たぶんとしくんなら持ち上げられそう!!!

 

としくんほんとしろくてもちもちしてておいしそう・・・。

 

なにげにMommはとしくんのおもしろいところ見れるから楽しいな。せんちゃんの千ガウンも最後準備してたのかわいい。

せんちゃんに漂うロイヤル感な。せんちゃんは何やっても品があってきらきらしててかわいい。金髪似合ってる。かわいい。

としくんもせんちゃんも王子だわ。

 

冒頭の舞祭組と中居君のトーク。

舞祭組1位中居君も喜んでくれてるよ。いい兄さんだよ。

たしかに追悼ソングみたいになっちゃったねww

 

たまちゃんドラマ決まったしうれしいんだけどとしくんもなんか決まらないかなあ・・・。

 

スマイレージ、こっちでは先週ドローンのやつだったけどあたし的にはあんまり・・・。

あれならみやたまがいちゃいちゃするマーJのほうがいいよ。(いちゃいちゃしているわけではない)

とりあえずみやたまがいちゃいちゃしてくれたらなんでもいいんですよ。家賃調査だってみやたまが組んで新婚物件を探しに行くみたいなストーリーにしてくれたら見るし。

 

ていうかたまちゃんドラマ始まって(撮影)忙しいだろうけどとしくんとは会えてる??みやたまが会えてるかどうかが心配だよ。

寒い中雪山で撮影しているおたまにあったかいお鍋でも作ってとしくん待ってないかな。

としくんはたまのこと大事だし心配してるよって口では言うけど実際そんなに気にしてなさそうなところがあるんだよね。

いろいろ考えたらとしくんのこころは結局だれもつかめないし本心を知ることはないんじゃないかって思えてくる。

としくんってにこにこしてて誰でも受け入れそうだけどいちばん奥こころの深いところは誰も入れない気がする。

 

でもっておたまちゃんはなかなかこころの扉を開かないけど一回開いたとしくんには全幅の信頼を寄せてる感じがする。

 

この間からみやたまが足りないのでシャラサマメイキング見てたけどおたまちゃんの幸せな笑顔をみるとこっちまで幸せな気分になるしとしくんといっしょにいるおたまがいちばんかわいいんだなあって思うとずっといっしょにいてほしい。

おたまはいつだってかわいいけどとしくんといるときの笑顔見て!!めっちゃ無邪気でかわいいから!!うれしいがあふれてるから!!!

 

なに言ってるかわかんない上に気持ち悪いので終わりますww