読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

待ってた♡

タイアップじらしすぎだったでしょ(;'∀')

 

結局LIVEDAMのCMだったのか。そうか。

いや、うれしいんだけどこれってmvが流れるだけでしょ?どんなやつなのかな。わかんないけどmv以外の部分もあればCMって感じがするよね。

 

TonigtのMV公開されましたね。

めっちゃかっこよかった\(^o^)/

ギラギラしててたいぴがめっちゃセクシーだった(;'∀')あの色気見習いたい。せんちゃん振付なのすごくない??

あれだね、せんちゃんは未来のジャニーズからの振付師だね。もちろんキスマイもやりながらの。

めっちゃかっこよくてこりゃ俳句つくってる人がいるとは思えないアイドルグループだよ。夏井先生も気に入ってくれるはず♡

 

ダンスがそんなに得意ではないだろうみやたまがガシガシ踊ってると感動する。がんばれーってなるよね。

 

MV(今はこういうんだね。昔はPV言ってなかった?)アイスクリームで新たなスタートラインに立ったキスマイが目指した場所に新たな道が拓けて・・・っていう感じなのでしょうか。

 

あと半月ですか。こりゃ楽しみだわ。

 

あ、新曲予約ついでにカレンダーも予約したよ。

 

キスブサ

京子ちゃんとっても女の子らしいんだね。京子ちゃんが年上だったせいかみんな敬語だったね。

みんなよかったと思うけどとしくんのスキー(>_<)

やさしくエスコートしてくれるところとか手を繋いでくれるところとか最高じゃないですか!!!

最下位だったのは最後お姫様抱っこできなかったからでしょ?できてたら1位だったよ、たぶん。

京子ちゃんも嬉しそうだったし。

かわりにとしくんがお姫様抱っこされる始末。ああいうところがとしくんなんだよなあ(*´ω`*)だっこできるわけないじゃん。でもしようとするのがとしくんなんだなあ。

 

ちなみにあたしはとしくんくらいならだっこできそうな気がします。なんか軽そうじゃない?何キロなんだろ。

 

たまちゃんのボートもよかったね。たまちゃんの手作りおにぎりを食べれるのなんてこの世に何人いるんだろう・・・。

みやたまだけ京ちゃんじゃなくて京子ちゃんって呼んでたね。かわいい。

 

来週はまた芸人とやるのか。つまんねーな。

 

芸人さんがいやなのではなくて7人やらないのがいやなんだよおおお!!!わかってくれよおフジテレビさんよおお!!!

 

あ、としくんのズボンえらい破けてたけどああいうの履くイメージないからびっくりしたわ。

 

日曜日にサンキューじゃんのMV見てたんだけど(メイキングも)ナレーターがたまちゃんだったんだけどたまちゃんみやたみやた言い過ぎww

3回は言ってたよね?

で思ったんだけどとしくんやっぱりだいぶあか抜けたなあ。あたしは去年からファンになったど新規なのでむかしのとしくんはあまり知らないんだけど。

去年くらいからいっきにあか抜けてめっちゃかっこよくなったね。

昔のとしくんはそれはそれでかわいいんだけど今の常に王子な感じもすきだなあ。

 

たまちゃんは春からドラマだけどとしくんにはなにかお仕事ないのかああ。舞台やってくれたら見に行くんだけどなあ。