kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

待ってたよおおおおおおおお!!!!!!!!

おたまちゃん、ドラマ出演決定おめでとーーーう!!!!!!!

 

もう撮影はじまってんのね!!!

まいたまでのんびりした感じだから今は舞台も終わってちょっとゆっくりしてるのね(*´з`)なんて思ってたらちゃっかり撮影してたーーーーー!!!!

 

めっちゃ興奮してるけど!!!

そうなんです!!!

だってだってあたしがファンになってから初めておたまちゃんのドラマ決定だよーーー!!!

ハルヤの時はまだファンじゃなかったしレインツリーの時も。

だからドラマの仕事まだかな~って待ってたらついにキタね。

 

たまちゃんって演技がすごく自然でうまいなと思ったのね。(ハルヤとレインツリーを見て)

しかもなんといってもおたまちゃんがほかのジャニーズの子と違うのは背が高いってことなんですよ!!!(別にほかのかたを悪くいってるわけではないです)

ジャニーズの子ってあんまり背が高くない子がわりと多くないですか?でもおたまちゃんはどこにいても目立つあのスタイルのよさな!!!

あれを生かさない手はないのよ。顔が小さくて背が高くてすらっとしてるのがおたまの最高の武器だと思うのね。

だからほかの役者さんと並んでも画になるしね♡

 

ほんとにうれしくて涙でそうになったよ(会社でな)。

今日めっちゃ残業で月9も間に合わないし最悪だったんだけどおたまのドラマが決まったという事実でなんとか乗り切った!!!

そしてご飯食べて風呂入っていそいでキスブサに間に合った(ノД`)・゜・。

 

ドラマの話に戻るね。

港かなえさんの原作なんだね。結構好きなので夜行観覧車とかNのためにとか白雪姫殺人事件とか観てました。

おもしろいよね。

主演は藤原さんなのかな?

実年齢より年上の32歳で学校の先生の役なの???

ハルヤん時大学生だったから歳とったなw

クールな役っぽいのでどんな玉森裕太がみられるか楽しみ!!ほんとがんばっておたまちゃん!!

おたまちゃんにはキスマイついてるから大丈夫!!!

4月からの楽しみができてよかったなあ。

ワイドショーの見たけど眼鏡かけてクールでできる男って感じだったね。眼鏡も似合ってるしこりゃ最高だわな。

ドラマ撮りながらアリーナツアーの準備もしてっていろいろ重なって大変だろうけどキスマイもファンも応援してるからね!!!

 

そしてとしくんのほうはどうやら子連れ~は3はないみたいですね;つД`)残念・・・。でもきっとまたとしくんにもお仕事来るよ!!!

としくんは舞台をやりたいみたいなのでそっちの仕事がくるといいねえ。おもしろいからバラエティも出てほしいし。

 

たまちゃんが幸先のいいスタートを切れたのでほかのメンバーにもいい仕事がたくさん来るよ!!

 

、で結局Tonightのタイアップって何?