読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

5日目の宮田

ほんとに何回見ても5日目の宮田はかわいい。

 

きのう久しぶりに合宿見ててまあおたまちゃん訪問のとこだけ見たんだけどついでに5日目のとしくんみたらまあかわいくてかわいくてお目目きゅるんってしてるしお口もとってもかわいいの。

髪の毛ちょっと濡れてるからシャワー後かしら。

朝からあんなにさわやかでイケてるなんてさすがアイドルだね。

 

おたまちゃん訪問もおたまが来たってわかったとたんカメラ回す旦那よwwwおたまちゃんがかぶってるハットはキスワのときにかぶってたのと同じのかしら??似たようなのもたくさん持ってそうだけどいったい彼のファッションアイテムはどんぐらいあるんだろうか。

ところで申し訳ないのだがとしくんってあんま帽子似合わないね。なんでだろ。顔小さいから似合いそうなもんだけど初日キャップかぶってたの似合ってなかったwww

としくんはサラサラヘアーにあのまるっこい頭が愛らしいので帽子かぶらなくていいと思うよ。

今日ドラッグストア行ったらラボンのおたまちゃんのかわいらしいパネルに遭遇♡いっつも行くところは飾ってないのね。

だから美しいおたまを見ることができてうれしかったわ。

でもって店内で舞祭組が流れてきた!!!前も有線でちょうど流れてて結構遭遇する。それだけリクエストされてるってことかしら♡

 

としくんが照れた時に手を頭のうしろにやってテヘ☆ってするのかわいくないですか。この間のキスブサの小窓のとしくんがやっててかわいかった。あれなにげによくするよね。あちゃ~(>_<)みたいなw

ああいうしぐさがアニメっぽいのでやはりオタクなんだなと。としくんオタクじゃなかったらどういうキャラだったんだろうか。

 

ところでラボンを2か月前くらいから買おうかどうか悩んで結果買ってないwwwあたし柔軟剤のにおいがあんまり好きじゃないんだよな~。けっこう残るから。人のとか敏感に感じるよね。

 

テレビでCM見たことないけど今はやってないのかな。CMやりだしたら即買うけどな。

 

明日のキスブサ楽しみだわあ。

 

横浜に行く気満々なんだけどチケット発売さえまだなこの状況下でももう飛行機おさえたりホテルおさえたりするもんなんだろうか。

まだしてないんだけど飛行機の値段が上がっちゃいそうで気になる。ざっと計算したら飛行機とホテルとあわせて7万する。でもって小遣いとかその他交通費とか入れたら10万じゃきかない。

こりゃお金ためなきゃだわ。

 

今日はキスマイ茶封筒の日なんですか??

あたしよく知らないんですけどデビューが決まった日てことですかね??これから5年10年先キスマイが活動していられますように。ぱにたん♡