読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

コピーし放題♡

コピーし放題♡って喜んでたけど実際そんなコピーしないっていう話。

 

おっとお久しぶりの間に視聴が始まったりPV公開されたりいろいろあったね、うん。あ、冒頭の話はプリンタ買ったよっていうお話です(*´з`)

スキャンもできるしって説明されたけどスキャンする機会もなさそうだわ。

 

いろいろ印刷したいものがでてきたので買ったんだけどまずはツアー日程を印刷したらやたらと大きくなって2枚にまたがる・・・。

もっとコンパクトにできないものかしら。

 

まあそんなことはいいんですけどラジオでトゥナイトがかかりましたね。

途中のテイクミーハイヤーがV6かよ!!っていうつっこみをよそでも結構見たのでみんな思うことはいっしょなのね(;'∀')

あとはぶんぶんとトゥナイトトゥナイトゥナイ・・・しか聴き取れないwww歌詞がなんとなくダサそうな気がするのですがまあそれもいいでしょう。

今夜お前を誘うぜ!的なやつでしょ?そうでしょ???

疾走感があってギラギラなキスマイっぽくていいね。ダンスどうなるかな。

 

君のいる世界・・だっけ??

あれのMVいいね。

7人の新郎ですか。でも新婦っぽいのが2人いますけどwww

みんな似合ってる。横尾さんの満面の笑顔に動揺をかくしきれないのはあたしだけではないはず!!!あんな笑顔の横尾さん初めてみたわ。

 

セブン~だけMVつくらないのなんでだろう。

地味に今の段階ではいちばんすきなんだけど。

としくんの温泉とかとしくんの温泉とかとしくんの温泉とかMV作っていれてくれませんかね。

もちろんカメラマンはおたまちゃん。夫婦混浴ね。おたまちゃんも温泉入るんだよ!!!

 

てか今回のシングルはINTERなんだよね。でもINTERなんていう機会なさそう。

あと半月ちょっとですか。やっと予約したよ。A、Bね。メイキング、宮玉いちゃいちゃありますように♡

シャララの時のような(扇風機いちゃいちゃね)リアルないちゃ感あると最高だがね。あれまじで最高だからまだ見てない人見て。

ハンディ扇風機でいちゃいちゃしてるから。(言い方おかしい)あのいちゃつき方は普通のカップルだから。嫁のほうからちょっかいかけて旦那が困りつつもうれしそうっていう構図がもうな・・。

 

あたしがみやたまにハマってから実際自分が目にしたものはたま→みや が多いな。みやたまエピではみや→たまが多い印象だったけど少なくともここ1年はたまからの愛が重いということでしょうかね。

たまの愛が重いのがみやたまの真骨頂じゃないですかね。

 

なんか話ずれたけどいちばん早くトゥナイト披露は今週の少クラですかね。

 

来週のラジオは藤千らしいけど楽しみだね。あまりない組み合わせのような気がする。拡大版もあるし楽しみ楽しみ。

あたしが熱烈に希望しているにか玉いつやるのかしら。

みやたまが不動の一位なんだけどにか玉も小学生男子みたいで好きだよw仲いいんだか悪いんだかみたいなね。

たぶんぜったいプライベートで遊ばない2人だよねwwにかちゃん普段おとなしそうだしたまも相手がしゃべらないとしゃべらなそうだし。

 

今週は横ニカだね。先週久しぶりに聴けたよ。今週も聴けるかな。

 

ところでトゥナイトのタイアップどこまでじらす気www

視聴始まってるのにまたタイアップは発表しないってそんな大きなことなのかしら。期待値あがるから早めに発表してね。