読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

2回言ったからね

さっきMomm!!みたべ。

 

にかよこかわいかった♡横尾さんが最近かわいくてどうしよう・・・。はまると抜け出せないのはとしくんもだけど横尾さん沼もなかなか深そうだ・・・。

だがあたしはみやたま信者!!!

あたしはみやたま信者だから!!!

 

梅沢さんもいたしおもしろかったねえ。内容覚えてないのはとしくんがエッチエッチうるさかったからだよ♡(2回しか言ってないけど)

農業してる女子がエッチなんですかね??やろうかな。

 

みやたさんにエッチって言ってもらえるなんてあの女子前世でどんな徳を・・・。としくんのエッチ発言はなかなかありがたいもんですな。ありがとうとしくん。

としくんがエッチっていうとなんかリアルなんだよなあ・・・。

 

そういや昨日書き忘れたんだけど昨日のキスブサでおたまちゃんがあきらめちゃった後のスタジオで恥ずかしさからなのかなんなのかハンカチ口にもってくのずるくない??めっちゃかわいくてハンカチ王子もびっくりな(懐かしいな)ハンカチの使い方だわ!ってかんげきしたよあたし。

あの画像ほしい。

たまができなかったんだもん!(言い方違うかも)ってだだをこねてる時隣でやさしく見守るとしくんな。

そうだよ、としくんはどんな時でもおたまのいちばんの理解者であり見方だもんなって考えてたら涙が出なかったよ(え)

でなかったけどものすごい萌えだったよ☆

みやたまっていいなあ。かわいいなあ。

たま??ってとしくんがびっくりしてたのも心配したような声で(常にかっこよくないといけないたまがまさかの8位!!)言ってたのもとしくんのやさしさを感じるしもうみやたまってなんだよ、幸せかよ!!ってなるよね。

 

しかしだだこねるたまかわええなあ。

たまにも来たであろういやいや期とか思春期の反抗期とか母ちゃんは見てきたんだよなあ。なんでもいやいや言っちゃうたまとか思春期で「うっせーよ、ばばあ!!」とか言っちゃうたまとかいたんだろうか。

としくんは思春期でも母親に反抗したりはなかったみたいだけどw

 

話ずれたけどおたまちゃんハンカチいつも持ち歩いてるのかしら。かわいくない???それにたまが停めれなかったのは(普段のってるであろう)左ハンドルではなかったからなんだよってツイで結構あふれててみんなどんだけたまに優しいんだよ!ってなったよね。

でも左ハンドルの車ってたぶんほかのメンバーも乗ってると思う・・・。

まあ結果停められなくてもそれはそれでかわいいからよしとしよう。(結果みんなたまに甘い)

 

スマイレージさ、こっちは2週遅れなんだけど今日やっとドローンのやつだよ。楽しみ。

実は家賃調査の見てないから2週見てない。

あれ、どうしてもいやなんだよね。見る気になれなくて。うさみみとしくん見たかったんだけどどうも家賃調査は受け付けない・・・。女性限定ってのもなんだし家に入るのもなあ・・・。

あたしそもそも一般人がテレビに出てるの嫌いだしアイドルって手の届かない存在って思いたい派なんだけどああいうの見るとよくいえば庶民的悪く言えば手が届いてしまう身近な存在って感じがするから嫌なんだよなあ・・・。

だからアイドルは手が届かない存在でいてほしいんだよ。

言ってる意味わかんないですよねww

 

ツアー、チケット取れなくても8月は横浜に行くことに決めた!!だから絶対横浜行くぞーーー!!!

 

そしていつかやるツアーでは絶対四国も来てね!!!

 

合宿のおたまちゃん訪問回が見たくなったので見ようかな♡