読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

まじかあああああ!!!!!

き、き、キスマイのアリーナツアー決定だってーーーーーー!!!!!!!

 

みみみ、みんな起きてる???

 

あたしいまさっき知ったんですけどいつ発表なった???

お休みなんでお昼に起きて冷凍のチャーハンと餃子をおいしくいただきのんびりしてたらツイッターに日程がどうのって出ててほかのグループのことだろうとのほほんとしてたらキスマイだったーー!!!

 

初日が5月からなんだね。

5月・・・あと3か月ちょいでツアーがはじまるというこの現実!!!

ファンになってから2回目のツアーです。参加できるといいんだけどアリーナってことはドームと比べて規模が小さいということはつまり倍率あがっちゃうわけですよね・・・。

でもブイのときに何回も通った城ホールがツアーに入っててうれしい!!!コンサート=城ホールだったからな。

横アリもマリンメッセも広島のグリーンアリーナも全部ブイのやつで行った!!!そういえばブイってドームしたことなかったっけな。

 

そんなわけで大混乱なんですけども!!!

ど、どうしよう。

でもまずは広島は確定ね。いちばん近いし土日だから行ける!!でもって大阪なんだけど行きたい気持ちは山々なんだが火曜水曜木曜なんだね・・・。これだとあたし無理なんだわー(>_<)

火曜は休みだし水曜も休めるんだけど木曜は仕事が忙しいのでとりあえず今の現状では無理かな・・・。2日でいくのは厳しいし・・・。

めっちゃ行きたいけど大阪は無理かも・・・。

 

なので横浜にしようかなと。

でもカレンダーみたら盆休みと重なるからやばいね。

飛行機のチケットも割高になるしホテルもとれるかどうか・・・。

いろいろ問題はあるので無理かもしれないけどあたしが行けるのは広島か横浜になると思うのでいろいろ調べてみます。

まだ時間あるからね!!!

横浜なんて半年も先だしさw

 

めっちゃうれしいけど行けるのかなあ。倍率もすごそうだし。