
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

こうでなくっちゃ!!!

キスブサ、7人参戦はうれしいね。ゲストプラスキスマイでこれからもやればいいよ。下位はダイジェストにしてもいいからさ。

でもってHPとかでノーカットしてほしい。

 

でもキスブサは下位を見て楽しむっていうのがだいご味だから今日のみやたまノーカットで見たかったわwww

せんちゃんがぴぴぴぴ・・・・って言ってるのかわいいし最後投げ出しちゃうたまもたまらしくてかわいいしとしくんがテンション急降下してあげく最後なぜかマフラーwww

 

そして1位のにかちゃんが男前すぎてこりゃにか担増えるわwww手がね、指がね!!!細くてセックシーなんですわ。

としくんも言ってたけど声めっちゃ男前じゃねえ??

あんな落ち着いたトーンで男前かまされたらニカに惚れない女はいないでしょうよ!!!

 

横尾さんがテンパっていつも以上に噛み噛みになるのかわいいしそのくせビジュアルサイコーだし小窓で見つめる彼女(たいぴ)がやだー、わた超ダサいんだけど~でも超かわいいんですけどー!!みたいな目で見るからどっち見たらいいのかわかんなかったよ!!!(ぜえぜえ)

 

そしてそしてなんといってもとしくんの服がめっちゃ王子みたいで萌えたわ(*´ω`*)運転苦手なんだろうなってのわかるんだけどたまはとしくんとお出かけするときとしくんを乗せてあげるのにわりと下手なんだね。

みやたまは運転するんじゃなくて乗せてもらうほうが似合うと思うのでそれでいいよ。最後車から出られなくなったとしくんだけどいいよ。もう車にいよう?密室に2人きりなんてどんなご褒美ですか。

クズ森くんになっちゃったけどいいんだよ、たまはかわいいからあんな狭いとこ停めれなくてもなんの問題もないんだよ。

 

 

めっちゃおもしろかった。みっくんとたいぴにふれなくてごめんね。もう下位がおもしろすぎてぶっとんじゃったのwww

 

録ってないんだけどもういっかい見たいわ。おもしろかった~。

 

来週は京子ちゃんとデートですか。

まさかお父さんもついてくるの|д゚)

おもしろそう。もちろん7人やるよね???

 

キスブサ終わってレコメンつけたらえびが出てて夏にツアーが決まったって言ってたけど結局キスマイは今年夏にはやらないのかしら・・・?

えびのツアーもたのしそうだなあ~。