kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

今夜なんなの?

なんかブログをさぼってる間に視聴とか始まってた!!!

 

視聴はうれしいんだけどそれよりトゥナイトのタイアップを発表していただけませんかね・・・?

たまちゃんのドラマとか映画とかそっち系を期待してるんだけどそうじゃないのかな|д゚)

さっき久しぶりにNAGASAKIのHP見てきたけどなぜか動画が見られない・・・。

しかし何回見てもおたまは美しくて画になる。電車から降りるおたまはあれだけでもう美しい。被写体として最高なんだわ。

あたしがカメラマンならおたまを撮りたい。

 

おたま以外ももちろん素敵だけど写真で見るとおたまのスタイルの良さと美しさは際立ってるなあって思う。ほんとにスタイルよくてきれいなんだもん。

 

あ、トゥナイトね。

あれなんかくせになるね(笑)まだ2回くらいしか聴いてないけどひたすらトゥナイトゥナイ言ってて今夜なんなの??ってなるわw

そして君のいる世界だっけ?しっとりしたバラードでこれまた藤北の声にやられますね。

セブン~はNAGASAKIのでいちばん耳なじみがあるせいかいちばん好きかな。こっちではCMどうもやってないんだけどよく最初のころHP見てたからさ。

 

3曲とも違うカラーでいいですね。

おっと全力ファイターだっけ?まだ一回しか聴いてないや。

 

そしてポスター(ジャケ写とは違うのかな)かっこいいね。

ギラギラで男らしいキスマイと白いタキシードの7人の王子!!!!!!!

どちらも素敵です(*´з`)

あと1か月?くらいだっけ??発売日忘れたけど3月頭だよね?

 

トリプルA面にはなってるけどセブン~にはPVないのね。あれNAGASAKIの映像を編集したのでいいと思うんだけど入れてくれないかなあ。

 

今度少クラプレミアムにも出るし歌番組もでるだろうしまたキスマイ事が増えそうで楽しみです。

 

昨日のもしツア、残業で見れてないんだけどおたまがかわいかったらしいので期待♡いつみてもおたまはかわいいなあ。ほんと目の保養だわ。