読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

走っちゃう

Momm!!見たよ♡

 

宮千ちゃん、司会がんばってたあああああああああ!!!!!!!

 

ひな鳥を見守る親鶏のような気持ちで見てました。としくんの声は聴きやすいし千ちゃんの天然がいいアクセントになっていいじゃないですか!!!

中居さんからのメッセージに喜ぶ舞祭組ちゃんの笑顔がかわいくてほんとによかったねええ(ノД`)・゜・。

来週は横ニカコンビなの???

師匠かまないかしら??か、かわいい、かんじゃうのかわいい(>_<)

師匠のあの間が持たない、歌っちゃう!ってのがかわいくてだな。

横尾さんのことをかわいいと思う日がくるなんて思わなかったわ。今まではかわいいところもあるけどちょっと怖いイメージもあったから。

 

指原お気に入りの男子高生ね。大丈夫だよ、たしかにかわいかったけどとしくんのほうが顔ちっさいから!!!

ちょっと外はねとしくんかわいい。

としくんかわいい♡

あんな息子ほしい。

みやたませっとでほしい。

 

千ガウンwww

先週の千ガウンかわいかったね。

せんちゃんの天然なところが最高にかわいくてすきだよ。

 

脇汗びっしょりで汗っかきなところといい優しいところとか宮千ちゃんは共通点結構あるよね。癒し系コンビだわ。

 

ああ、もうキスマイかわいいな。

 

図書館、今週もキスマイ出ないのか・・・。ゴールデン進出らしいけどキスマイちゃん枠がジャニーズ枠みたいになってってるからキスマイだけが出るってわけじゃなさそうだよね。

プレバトもそうだけどキスマイだけが出てたのに(最初)そうじゃなくなってるからまあ仕方ないとも思うけど難しいもんだね。

 

しかし月曜8時って見れないんだよなあ。

まあ図書館もたまちゃんの時しか見てないけど。(ごめんよ)

 

最近になってやっとアイスコンのDVDを見てるよ。

でも考えてみたら発売からまだ1か月ちょっとしか経ってないものね。

 

何回見てもとしくんのオタ芸キレキレだしおたまは美しい。おたまの腋毛どうなってんの??なくない???何??たいぴとおたまは女子なの???

 

そしてなによりもジョッシーの脚がきれいなのにいつも感心するwww

せんちゃんソロでにかちゃんでてくるけどあれにかせんちゃんファンにとっては最高だろうな。

せんちゃんソロ、かっこよくてね、いいんだけど途中にかちゃん出てくるとにかちゃんばっかみてしまう(;´Д`)

いや違うのよ。

にかちゃんのスタイルがね、手足が長くてものすごく好みなんですよ!!!アイドル衣装よりもああいうTシャツにスキニーみたいなシンプルな服のほうがにかちゃんのスタイルをより堪能できるよね。

にかちゃんのスタイルほんと好き♡顔も男らしくて好き。

でもスタイルがほんとに好き!!!(しつこい)

たまちゃんも手足長いしスタイルいいんだけどあ、横尾さんも。

でもにかちゃんのスタイルがいちばん好き。なにが違うのか説明できないんだけど。

 

DVDのライブ本編の感想を書いてなかった気がするのでまた今度書きます。

 

キスワのDVDを買ってみたのがたしか去年の2月だったんだけど(発売日過ぎてからだったので)あれから1年経とうとしている・・・。

 

仕事を変わったところで不安だったし常に緊張してたけど帰ってキスマイのDVD観て癒されたなあ。

まさかこんなにどっぷりはまるとは思わなかったけどキスマイ最高だからはまってよかった。

 

会報えらい早いスパンでくるのね。

あれはいつのお写真?カウコン??

なにも覚えてないんですが(;'∀')

たまちゃんの髪型がちょっといつもと違う感じでイケメン度増してたね。めっちゃイケてたよ。

 

きのうのキスブサでマイコが入ってきた瞬間最後ちょっとにやってするおたまかわいいな。マイコタイプだったのかしら。

そしてとしくんのぼーっとした感じ。普段あんなんなのかしら。かわいい・・・。

 

コンサートから早7か月経ったのよ。だから早く現場ください!!コンサート今年は夏じゃないのかな。ドーム空いてないみたいだし。

アリーナでもなんでもいいので早めにお願いします。