kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

まだらしい

エイべさん、1月ももうおわりなのですが結局まだTonightの詳細はまだなんでしょうか。

 

あれからずっと待ってるのになかなか発表がないからさ。明日にはあるのかしら。

 

キスブサ。

久々の7人参戦ってうれしいね。

 

綾野さん、としくんを猟奇的ですねって!!!誉め言葉ですよね。

そしてなによりの綾野さんの「たまちゃん」呼びが気になったんだけど(ほかのメンバーに対してはさんだったよね)なにか接点?でもあるのかしら。

たまちゃんはかわいいしって言ってくれてうれしかったなあ♡男性から見てもたまちゃんはかわいいんですね♡

 

としくんはみんな気になっちゃうよね。大人気だもんね。

そしてランキングですがそりゃ看病とくればお母さん1位になるでしょ!!!横尾さんすてきだった(*´ω`*)

髪型も決まっててかっこよかったね。

いまさらですがあたし横尾さんはえくぼができるところがかわいいんだと気づきました。そうかえくぼかあ。

 

にかちゃんの「家でものぼせがちだからね・・・」以外はどれも悪くなかったと思ったけどな。いやむしろそれでもいいわ。

マイコが入ってきた時の顔が素でおもしろかったわ。

今日のマイコは自分の好みかどうか気になるんだろうね。

 

なんかもう忘れたけどとしくんが椅子のうしろに布団を敷いたのはなぜ悪いの??よくないか???

浴衣が似合っててみんなセクシーだったわ。

たまちゃん髪の毛サラサラだったね。かわいい。結果なにしてもかわいい=たまだからな。

たぶん変なパーマあててもたまちゃんだったらかわいいから許される気がする。

 

綾野さんおもしろかったからまた出てほしいなあ。

2択のやつでたまちゃんタイプかたいぴタイプかってやつで旦那がたいぴの方選んでてワロタwww

なんで嫁のほう選んでやらんのだよ。

まあ女子側の目線で選んだらってことかしらね。

 

オープニングすぐのたまちゃんがとしくんにちょっかいだしてたの気づかなかったわ。ファンの人すごいね。あんな一瞬気づくなんて。

まだまだだわ、あたし。

 

Momm!!まだ見てないんだけど舞祭組ちゃん司会なの!!!すごいね。こういうチャンス生かしてほしいなあ。

としくんなんて声もいいし頭の回転も速いし向いてると思うけどな。