読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

いいのか。

見てきたよ。

テレビファンとかいうやーつ。

 

まあツイッターで画像流れてたから見てたんだけど実際本で見てきました。買わなかったけど(;´Д`)

 

テキストもなかなかあれだけど写真はもっとあれでしたね。

 

つまりはラブラブカップル♡にしか見えなかったということです。(真顔)

26と28のいい歳した成人男性がチョコフォンデュを食べさせ合うってアイドルだから100歩譲るとしてもあれだよね。

 

みやたまはまだまだらぶらぶのようなので安心しました。これからも喧嘩することがあってもとしくんが折れてくれるからみやたま夫妻はうまくいきそうな気がします。仲直りはちゅーしてツイスターゲームでもしてください。

 

みやたまがいちゃいちゃしてる写真だけど集めて本出してくれないかしら。需要あるからさ。

今まで雑誌に載ってきたやつもしかり新しく撮ったやつもしかり。

 

ついでに女性自身だっけ?カレンダーのが載ってるの。あれも見てきたよ。たった1ページだったけどとしくんイケメンだった。

もうとしくんイケメン度増し増しで世間の皆様にも宮田=イケメンが定着しちゃうんじゃないのかしら。

 

しかしあれなんだよなあ。ツイで雑誌の写真とかテキストとかも載せちゃうから雑誌売れなくなるよね。まあ見てるんだけどあたしも。

いくらツイで見てもほしけりゃ買うけどたった2ページのために買うほど裕福でもないので買いませんでしたけど。

載ってる雑誌全部買う人っているんだろうか。置き場にも困るよねえ・・・。

 

いまどっか旅に出かけたくてしょうがないんだけど。

 

2月に行われるこじはるの卒業コンサート、去年からいこうかどうか迷ってたんだけどもうチケット売ってないのね・・・。

東京だけど行こうかなと思ったんだけど。

最後のにゃんにゃんのアイドルとしての姿を見たかったな。