kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

新婚ですって♡

みやたまはまだまだ新婚らしいです。

 

あ、本人が言ってるからねwww

 

みやたまの怖いところはファンの妄想をはるかに超えて斜め上いっちゃうところですね。いいぞ、もっとやれ。

 

みやたまバレンタイン企画ですって♡誰そんなこと考えたの。なんかのテレビ誌に載ってるらしいのであした荒らしにいくぜ!!!

 

もしツア、愛梨ちゃんは来週で終わりなのね。さみしいな。

 

そして今日のもしツア、みましたみなさん!!!

としくんめっちゃハンサムになってて(ハンサムって今の子使うかな?)おばちゃんびっくりしちゃったよ!!!

ファンになる前のあたしはとしくんのことほんとに全然知らなくてあのにこにこしてる癒し系の子かあ~くらいの認識でイケメンなんて1ミリも思ったことなかったのよ(失礼だな)。

そんなとしくんが今やキスマイでいちばんハンサムではないですか!!!

あたしのなかでたまちゃんはかわいくてとしくんはハンサム。

ハンサムって言葉を使いたくなるくらいイケ宮だったよ!!!顔ちっさくてスタイルいいね。みやたま2人でいたら目立つよね。

2人でお出かけして騒がれたりしないんだろうか。

 

来週は待望のおたまちゃん!!!なんか風呂つかってたよ!!!たまの白い肌を拝めるのですね!!!来週もがんばるぅ!!!

 

ちなみに男前って言葉が似合うのはにかちゃんとみっくんだと思ってます。にかちゃんは外見がとにかく男前でみっくんは中身が男前。

キスマイっておもしろいなあ。ギャルがいたりオタクがいたり新婚カップルがいたり双子がいたり料理人がいたりチャラ男がいたり・・・。

なんか会報が発送されてるそうですが正月に来たばっかだよね???なんだろ。まさかツアーが決まったとかなの???

 

再来月でやっとパソコンのローンがおわるのでそろそろ大阪に遊びに行きたいと思うんだがキスマイで何かあるのならお金をとっとかないといけないので何か決まったのならさっさと発表してさっさと集金してくれ!!!

 

この間のプレバト、にかちゃんだったね。

俳句はあと一歩ってとこなのかしら。陶芸?は急須よかったよね。でも予想通りお茶が注げないっていう・・・。

にかちゃんらしくて笑ったけどセンスはあると思うよ。

出れなくなるって心配してるけどキスマイみんな頑張ってるし初期からでてるしこれからも出してくれるよ。

そろそろたいぴにも出てもらいたいな♡盛り付けとかセンスありそう。